かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 初代リカちゃんのクリスマス服。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 初代リカちゃんのクリスマス服。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初代リカちゃんのクリスマス服。。。

shodai


「リカちゃんと昭和のファッションドールたち」より。

初代リカちゃんのクリスマスセット、
すごいかわいいな~って眺めてました。
何度か売っているのも見かけたのですが、
かなりお高い…(>_<)
だから自分で作ってみることにしました。


shodai



またまた、ニットです。
ツリーは100円均一で200円で売ってました。
リカちゃんサイズだぁ~と思って購入。


shodai



クリスマス、すぐ過ぎてしまいそうですが、
飾って楽しみたいと思います…♪



スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
編集
ニットのワンピース、パンタロン、それにサンタさん…とってもかわいいです~i-233e-420ツリーもリカちゃんにピッタリですねi-103i-189
虹色ナナちゃん、ロングヘアだと少し印象が変わりますね^^
ハウスの大きな花の絵のカーペットがかわいいな~と思いましたi-80
2007年12月02日(Sun) 22:22
ricca67さま
編集
ありがとうございます~^^
ちょっとレトロな洋服が気になっていて、
ミシンで縫うよりもニットの方が
らくちんなので、挑戦しています。
まだ紹介しきれてないハウスも
あるんですよ~。また載せてみますね。

2007年12月03日(Mon) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
