かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 虹のナナちゃん。TOP虹のナナちゃん ≫ 虹のナナちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

虹のナナちゃん。

nana


骨董市で見つけたお人形です。
二ヶ月くらい前から、見ていて気にはなってたんです。
「この頭のすごく大きい子は誰なんだろう」と。
虹のナナちゃんということがわかってから、
結局連れて帰ってきちゃいました。


リカちゃんと比べてみるとこんな感じです。


nana


頭が自由に動かせるので、首を傾けることもできます。
でもね、持って帰ってきて顔をゴシゴシ洗ってたら、
首元に亀裂を作ってしまいました(>_<)
動かせる分、弱かったようで、もっと気をつけるべきでした。
次回からはもっと慎重に、とつくづく思いましたです。


体つきはジェニーとかバービーとかと変わらない気がしたので、
バービーの洋服を着せてみました。


nana


着まわしできるみたいなのでよかったです。


nana


昨日は布の問屋さんで昭和のデッドストックと
思われる布をいくつか。


nuno


レトロな柄にとても魅かれます。





スポンサーサイト

Comment

こんばんは
編集
背が高くてかわいいお人形ですねoそれに初代リカちゃんもかわいいですi-237
「ドーリーファッション」お店を回って②やっとゲットすることができました!とっても気に入っていますoありがとうございましたo
デトックスの布オレンジがきれいですね~花柄の感じとかがまさに昭和レトロな雰囲気だな~と思いましたi-189
2007年11月24日(Sat) 22:19
ricca67さま
編集
そうなんですよ~。少しポーズ人形の
雰囲気もあるお人形です。
ドーリーファッション、私もお気に入りです。
デトックス(笑)デッドストックですよぉ。
毒だしになっちゃった^^
ricca67さんのところのレトロも
私大好きです~♪
2007年11月25日(Sun) 11:52
編集
ごめんなさいデッドストックでしたi-238
とんでもない間違いをしてしまってi-201恥ずかしいですi-183///

わぁ~そんな風に言ってもらえて嬉しいですoありがとうございますe-420
これからもがんばりマスi-189
2007年11月25日(Sun) 17:41
ricca67さま
編集
ふふ、つっこんでよかったでした?
楽しませてくれてありがとうございます☆
レトロなものまた見せてくださいね~!
2007年11月26日(Mon) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
