かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ドーリーファッションその4。。。TOPリーメント 洋服 ≫ ドーリーファッションその4。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドーリーファッションその4。。。

dolly



「着てみたいドーリーファッション」のつづきです。
今回は20世紀ファッションストーリーリカちゃんに
着てもらいました~^^


トレンチコートはリカちゃんの体には少し大きめな感じが
したので、少し背の高い2代目レディリカちゃんに
着せてみました。


dolly



それと、この洋服は誰に着せたらいいのか…
レトロなリカちゃんがますますレトロに^_^;


dolly




それぞれに似合う洋服も違う気がして、
色々考えるのが面白かったです。



dolly



今日は骨董市に。
またお人形が増えました♪安くてかわいいので
ついつい…すごく楽しかったです。





スポンサーサイト

Comment

編集
ドーリーファッション、楽しませていただいてます♪すごく参考になります。
トレンチコート、いいですね~。
コートはなかなか作れないので、私も大人買いしちゃおうかなv-238
新しいお人形が増えたのですね!
お披露目を楽しみにしています♪
2007年11月22日(Thu) 09:24
tauさま
編集
そうそう、アウターはなかなか自分で
作ろうと私も思わなくって^^
大人買いしましたが、買ってよかったなって
思いましたよ~!
tauさんもぜひぜひ☆
2007年11月23日(Fri) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
