かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お湯パーマに挑戦。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ お湯パーマに挑戦。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お湯パーマに挑戦。。。

オークションで落札したお人形が届きました。
たくさん遊んだものなので、髪の毛もボサボサしてたり、
洋服もくたびれチックだったりですが。
お母さんや赤ちゃんのリカちゃんが来てくれて
うれしいです。

そういうわけで初めてのお湯パーマに挑戦してみました~。
ついでに娘のリカちゃんもお風呂に。
こんなんでいいのかな~^_^;
とりあえず、並べて乾かしているところです☆
はだかんぼで失礼します(*^_^*)




otomodachi





リカちゃん リカドレス ハートヒルズママドレスA リカちゃん リカドレス ハートヒルズママドレスA
(2004/05/20)
タカラ

この商品の詳細を見る




ランキングに参加してみました。
↓ポチッとしてくださるとうれしいです。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
