かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おでかけ。。。

of



毎日暑いですね~~(>_<)
ちょこっとおでかけしてきました。



of



私のまわりでも、手づくりされている方が結構いらして。
ついつい小さいものを探してしまいます。。。^^
今日は帽子とかばんを買いました♪
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

着せました~その3。。。

of



昨日のお洋服をリカちゃんにも着せてみました~。




of




バックのも、TIGERで購入したものです(^^ゞ
写真撮るときにいいかなぁと思って。。。
ちゃんとチョークもついてました。





of




この子はかなり前に購入したお人形教室の子です。
頭のてっぺんからの植毛と、
男の子っぽいところが気に入ってます~。




リカちゃん 4代目 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着せました~その2。。。

of



sum.さんの男の子服のセットです~。



of



涼しげです~♪
横にあるひげのピルケースはTIGERで購入したものです^^
他にもエコバッグやクラフトテープや体重計やブランケットもあって。。。
ひげグッズが気になってしまいました。




of



次回はリカちゃんに着せてみます(^・^)



拍手コメのお返事です。
リカちゃん 男の子 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着せました~。

of



ディーラーさまのお洋服を、早速着せてみました~。
きらちゃんに。。。



of



ふわふわしていてかわいいです。
ありがとうございます(^^♪
sum.さんの男の子服も購入したので次回はそちらを~~!



of



ちっちゃいイーゼルは、昨日、TIGERで購入しました(^・^)
北欧の100円均一とうわさのお店ですが、100~1000円くらいまでで
いろんなものがありました~。
カラフルなものも多くて、楽しかったです☆



拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました~。

li



今日は久しぶりにリトファに出かけてきましたよ~^^
お友達にも会えてうれしかったです☆


写真が…まさかの…
こちらのディーラーさましか撮っていなかったという(^^ゞ
前回は間に合わず、ご縁がなかったのですが、
今日は一番右のセットを購入させていただきました♪


お会いできたみなさま、お世話になりありがとうございました!!



これ以外にも気になるオープンしたての北欧のお店や。。
リトファ会場が近かったので、かな~り久しぶりに
中崎町にも立ち寄ってきました~(^・^)
またご紹介できればと思ってます。。。






リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごぶさたしております。。。

of



お久しぶりになってしまいました。。。
元気にしております^^


先日IKEAで購入した布でワンピを縫ってみました。
商用利用不可の布なので~~自分用です。
他にもいろいろ買い込んで家で使うカバー類も作りました(^・^)


ドールイベントになかなか出かけられないでおりますが~
洋服作ったり、こまごまとは楽しんでます☆


つづきでちょこっと近況です。


DOLL服 ハンドメイド | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
