かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロハスフェスタに。。。

lo




ときどき更新ですみません。。
元気にしております。
今日はロハスフェスタに行ってきました~
雲ひとつないお天気でめちゃくちゃ暑かったです(>_<)




lo



ドールサイズぽいチェストとトランクや^^



lo



ジュリアさんのお店にも行きました~♪
アメリカで仕入れられたかわいいものがいっぱい~!



lo



カードもジュリアさんのところで☆
お洋服は花乃さんのを着せましたよ~かわいい…o(^-^)o

いろんなお店がたくさんあって、楽しかったです 。
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじまりの春。。。

su




ちょっとおすましな感じのお洋服が届きました(*^_^*)
sandy*さんのです。




su




ツーピースに見えるけど、上下つながってます。




su



真面目そうにみえますね…(^・^)







拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春ですねぇ。。。

ch



新学期が始まりましたね~。
なかなか落ち着かない日々です。。
部屋のかたづけも大々的にがんばってます。。。!


チューリップが咲いたので、
リカちゃんと撮ってみました(*^_^*)





拍手コメのお返事です。
リカちゃん 4代目 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になるこ。。。

ko



急にまた気になってきました…
こけしグッズ。
これはずいぶん前に骨董市で見つけたものですが、
食玩で出てたのかな?



ko



仲間も増えました^^
表情がいろいろあって、面白いです。。。



ko



ドールサイズ?
ちっちゃいのもかわいいです。



kokeshi book―伝統こけしのデザインkokeshi book―伝統こけしのデザイン
(2010/04/10)
cochae

商品詳細を見る



本も買っちゃいました~
津軽こけしが気になります。。。♪






拍手コメのお返事です。
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
