かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶり。

li




以前にオーダーした子です。
モデルにしたあの方が、また映画で復活したそうなので、
登場させてみました。




li





拍手コメのお返事です。
リカちゃん 男の子 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都みやげ。。。

kyo



LF京都の後は、平安神宮にお参りしてから、
みすや針さんに行きました~。


kyo



私好みの細めの針と、和裁用の長めの待ち針を(^・^)
リピ購入です。



kyo



鳩居堂や、菊一文字にも立ち寄りました~。
鳩居堂さんで釘付けになってしまったのはこちら。。。♪



kyo



ちっちゃいおひなさま(*^_^*)



kyo



リカちゃんと並べてみました^^
この子はLF京都で連れ帰った子です~。
みんギャラの小鳥洋品店さんで購入の男の子服と、
お友達作のパーカーを合わせてみました☆


時間があまりなくて少ししか廻れませんでしたが。
また桜の咲くころに行きたいなぁ。。。楽しかったです。






拍手コメのお返事です。
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都へ。。。♪

lf



LF京都に行ってきました~)^o^(



lf



今回はちゃんとカメラを持っていったのですが、
写り込みが多かったりで、ほとんどボツに。。。



lf

lf

lf



制服、かわいかったです^^



lf



今日もきらちゃんが気になりました…(^^ゞ
ブーツシリーズは新色だったのかな?いくつか購入しました~。
でも後であの色も欲しかったなぁ。。と思ったりして。
次回のお楽しみです。


みんギャラでもお買いものさせていただいたり、
お友達にもお会いできたりして、楽しく過ごさせていただきました☆
ありがとうございました!



lf



その後、ちょこっと京都散策にも出かけました~^^
つづく。。。!?



リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

コートワンピ。。。

of



3月なのに、まだまだ寒いですね。。。



of



かっこいいコートワンピ、どんな子に似合うのかなぁと
迷ってましたが、マトさん意外といい感じかな?



of




素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エプロンワンピース。。。

of




ずいぶん前に、キットでお譲りいただいた、
ヤマケイさんのワンピをやっと仕上げました~。
私が縫ったのはレースとエプロン部分だけですが(^^ゞ





of




かわいいわぁ。。。
その節はありがとうございました♪





素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひなまつり。。。

hi



おひなまつりですね。。
今年は娘のおひなさまを出す時間がなかったのですが~



hi



お人形だけでも、ひなまつり気分で(*^_^*)



hi



mintさんのお洋服と、
ショップさんのミニチュア、大切にしています。。。



hi






拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
