かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コートワンピ。。。

of



今日は少しあったたかったような。
チロルさんのコートワンピを着せてみました~♪



of



パンツを合わせてみたんですが、
スカートのほうがよかったかな?



of



かわいいです~形がとても好き(*^_^*)
その後も、チロルさんのお洋服が増えてますので、
またご紹介させていただきたいと思います~☆



娘が気管支炎で入院してました。。
今はすっかり元気になってほっとしています。
自分に余裕があるからこそ、やりたいことも
楽しめるんですよねぇ・・・ありがたいです。






拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade ふわっと。。。

of



ふわっとしたワンピを縫ってみました~。
型紙は自作のです。



of



息子が治ったと思ったら次は娘がお熱で。
この冬は体調崩すことが多いです。。





拍手コメのお返事です。
DOLL服 ハンドメイド | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade DollyDollyの。。。

do



またワンピを縫いました。。。



do



ヤマケイさんデザインのです~♪
わりと思うように仕上がったかな(*^_^*)



do



今日はバレンタインですね。。。
娘もまだ家族以外にはプレゼントの予定がないようなので、
今年はみんなでケーキでも食べようかなぁと思ってます。
(って自分が食べたいだけ。。。(^_^;))




DOLL服 ハンドメイド | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade プッペンドリームの。。。

pu



急に思い立って、こちらのロングワンピを縫いました~。
色々気になるところはあるんですけど。。
袖が長かったのでリカちゃんに着せてみましたっ。



pu



トランクはショップさんで購入しました☆
また何か作りたいです。






拍手コメのお返事です。
DOLL服 ハンドメイド | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミッドナイトスペルさん。。。

mi



なかなか更新のペースが上がりませんが~
やっと写真を撮りました(^^ゞ
年明けにやってきたミッドナイトスペルさんです。



mi



色素が薄くて?儚い感じが、かわいいです♪



mi



今日も寒いですね。。
雪国の方にくらべたらあったかいほうだと
思うのですが。。。





拍手コメのお返事です。
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
