かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メーテルRIBBONちゃんと。。。

of



あっという間に年末ですね。。。
気になっていた掃除もできて、ほっとしています。
今年もRIBBONちゃんがやってきました~。



of



メーテルRIBBONだそうです。
DDRさんのネットショップでは買えたことがないのですが(^_^;)
こちらを購入できてよかったです☆



of



お洋服はナナノフさんのです(*^_^*)
かなり前に届いていたのに、ご紹介できずで。
今年はそういうのが多かったです。。
どれもとても気に入っているのですが。
来年はもっと更新を増やしていけるといいなぁ。


先日、何年かぶりに新しいデジカメを買いました~。
コンデジですが^^遊び心のあるものにしてみました。
マトさんの写真はトイカメラモードで撮りました(^^ゞ
まだ使い慣れてませんが、持ち歩きたいと思います。


今年も、ぼちぼち更新のブログに遊びにきていただいて、
本当にありがとうございました(^・^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を。。。!!






拍手コメのお返事です。
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッスルさんから。。。

ch



昨日の夜、クリスマス服ときらちゃんが届きました^^
クリスマスまでに…とがんばってくださったんじゃないかしら。。。
いつもありがとうございます☆



ch



兵隊さんみたいでかわいいですよね(^・^)
靴はどんなのがいいんでしょうか。。



ch



メロンパンナちゃんは。。。
息子に届いたサンタさんからのプレゼントです。
リクエストしたらしいです)^o^(


お友達に送らせていただいたお品、
素敵にご紹介いただいて感激しております(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪





拍手コメのお返事です。
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

Merry Christmas。。。♪

ch



先日、めいりんさんのショップで
グリーンのダッフルを購入させていただきました。。。♪




ch



お帽子もセットのです~お色もとてもかわいくて(*^_^*)
今日はクリスマスカラーで揃えてみました☆



ch



フィービーさんも喜んでおります)^o^(
またどんどん着せたいと思います~!


あっそういえば…キャッスルさんのは間に合わなさそう。。
一緒にきらちゃんを注文したからかな(^^ゞ
みなさまもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。。。!!






拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

骨董市で。。。

ko



昨日は、仕事だったのであきらめていたのですが、
先月見かけたいちご柄の布が気になって、
午後からでしたが骨董市に出かけました~。


古いリカちゃんが出てきますので
たたみます。
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちいさいもの。。。

sn



そんなに活用してるわけでもないのに、
ちいさいものがついつい増えてます。。。
たまにはと思って、並べてみました。



sn



スノードームがお気に入りです(^・^)



sn






拍手コメのお返事です。
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクのうさちゃん。。。

pi



先日、かわいいうさぎさんが届きました。。。♪
お友達のyukittyさんが作ってくださって(*^_^*)



pi



お紅茶までいただいてしまいました…!



pi



きゃ~かわいいです~)^o^(
見せていただくほどに細かいつくりでほんとに素敵。。。!
ベイビーズブレスさんには、
めいりんさんのお洋服を着せてみましたよ☆




pi



このたびは無理を言いましたのに、
快く作ってくださって、ありがとうございました\(^o^)/
大切にさせていただきたいと思います。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。。。!!



昨日は「借りぐらしのアリエッティ」を娘と観てました~。
映画館で観たので2度目でしたが、改めて楽しめました♪
がんばって再現したのも懐かしい思い出です。
つたない作品ですが、気になった方はよかったらこちらからどうぞ^^





拍手コメのお返事です。
いただきもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

さわやかOF。。。

of



12月も半ばですね。。。過ぎるのが早いです~。
書きたいことはたくさんあるのに、なかなか更新できずにいますが。。
かわいいものが増えてうれしく思っております。
届いた順でご紹介させていただきたいと思います(^・^)



of



今回は初めて間に合って(^^ゞ
Couturier BlancさんのOFを購入させていただきました~♪
こちらの切り替えカットソーです。



of



シャルルくんに着せてみましたよ~☆
さわやかでいいわぁ~)^o^(



of



いつも拝見するばかりでしたが、こうしてうちでも
着せることができてうれしいです。
この度はありがとうございました(^・^)





拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポンチョその2。。。

po



渋めのお色のポンチョも購入しました~。
これをやってみたくなって。。。(^^ゞ



po



シャルルくんに着せてみましたよぉ。



po



ん?かわいらしすぎるかな?
私的にはかなり気に入りましたっ♪



po





拍手コメのお返事です。
リカちゃん 男の子 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も。。。

po



今日はクリスタに出かけました~。
sum.さんが今年もポンチョを作られてたので^^



po



かわいい~いっぱい着せたいと思います♪
もうひとつあるのでそちらはまた次回にでも…!



po



中にはこれを着ています~
クリスマスにパンツスタイルもいいかもと思って、
作ってあったブラウスなんですけど(^・^)
キャッスルさんも今年はパンツスタイルでしたねぇ^^

お人形とセットのにしようか悩んだのですが。。。
お洋服のみにしました。
だって。。気になる子がいたのだもの…(^^ゞ






拍手コメのお返事です。
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
