かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

USJのクリスマス。。。

us



USJに行ってきました~。
夜はまた雰囲気が違って。。。♪



us



ツリー、とってもきれいでした^^



us



ドールサイズかなと思って、こちらを買って帰りました。。。
ぬいぐるみのついたヘアゴムです(^・^)



us




us




USJ近くの大阪みやげのお店でこれも^^
レトロなパッケージ好きです。。。






拍手コメのお返事です。
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリマにて。。。♪

ma



昨日は年に一度のお楽しみ。。。!
リカ友さんに会いにフリマに出かけてました~☆
もう初めてお会いしてから3年目になるんですよね~早いなぁ~。
先にいくつか売れていたみたいでしたが、
ニットのお洋服を購入できてうれしかったです(*^_^*)



ma



シャルルくんのカットソーとリカちゃんのワンピも~^^
おそろいで着せてみましたっ。



ma



それに…このクリスマスにぴったりのソファ、
プレゼントしてくださったんです。。。
売りものにはならないのでよかったら…とのことでしたが、
いえそんな、こちらこそいいんですか!?って感じでしたよ~~
ほんとにありがとうございます。。♪



ma



息子にもかるたをいただいたり…お心遣いがとてもうれしかったです。
どれも大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました…!!
フリマの後はどんぐり拾いを満喫して、帰ってきました~^^






拍手コメのお返事です。
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろと。。。

of



組み合わせてみました~^^
カットソーとスカートは銀の猫さん、
ファーベストはsum.さんのです。



of



of



フォーチュン服とヘッドドレスは極彩色乱れ箱さんで☆
かわいいです~ありがとうございます(^・^)






拍手コメのお返事です。
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

お洋服と、くまちゃん。。。

do



昨日購入した、
花乃屋さんのお洋服を早速着せてみました~♪



do



お帽子好きです…(^・^)



do



ピンクのファーも。。。!お洋服にぴったりです^^
ありがとうございました☆



do



くまちゃんはtoy's popさんで~(^^♪
モールで出来てるんです~



do



モールベアの本も買ってあるんですが…
自分ではなかなか作れなくって。
うちに来てくれてうれしいです(*^_^*)





拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドルワンにて。。。♪

do



今日はドルワンに出かけてきました~^^
つい手ぶらで行ってしまって、また携帯画像ですが。。
しかも~お買いものに夢中で~花乃さんのところしか撮ってなかった(!)



do



花乃さんには何年か前に、私が初めてドールイベントに
出かけたときにとってもお世話になりまして(*^_^*)
春にもお会いできてうれしかったんですが、今日も楽しみにしていました。。。♪



do



ドールハウス~^^
小さいものがいっぱいでかわいかったです。



do



ぷぷっ。。
たけしくんがすっかりお部屋になじんでて面白かった~☆



do



こちらのお洋服を購入させていただきました(*^_^*)
早速着せてみたらすっごいかわいいんです。。。
また写真を撮ったら載せてみます。
いっぱい笑って楽しかったです~ありがとうございました)^o^(


他のディーラーさんでも
いっぱいお世話になって購入して楽しかったです~!
なのに写真がなくて。。。ほんとに…なにをしてたんだか…
戦利品だけでも載せたいと思います(^^♪







拍手コメのお返事です。
ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬じたく。。。

li



昨日は神戸に行きたかったんですけどねぇ。。。
行けなくて残念でした。



li



もこもこケープと、パンツを縫ってみました~。
モデルはオーダーリカちゃんです。



li



カールの長さがどうにも気になって、
自分で毛先をカットしてしまいました~^^







拍手コメのお返事です。

DOLL服 ハンドメイド | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさぎ刺繍のワンピース。。。

of



最近、なかなかアップできずにいるのですが、
お洋服もぼちぼち増えております。。。
こちらも大好きなショップさんで購入させていただきました~♪





of



of



うさぎさんと、反対側は、ことりさんの刺繍が。。。^^



of



かわいいです~いつもありがとうございます。。。!
お久しぶりのマトさんでした~(*^_^*)



of



先日の講習会の前に、別の講習会で作ってきました、
バッグ形のチャームです。
お人形用ではないのですが、まぁまぁいい感じの大きさかな?
革にも興味があったので、楽しかったです☆






拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
