かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

USJとハロウィン。。。

ha



3連休の初日、リトファの2日前のことなのですが、
少し涼しくなってきたかなぁと、USJに行ってきました~。
なかなかの混み具合で^^



ha



ライド系にも乗らず、スヌーピー付近で遊んでいただけなのですが、
くったくたになりました。。。




ha



ハロウィングッズがすごいかわいくて~
これも人間用の小さい帽子ですが、ブライスにもいけそうです。



ha






拍手コメのお返事です。
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました。

li



リトファ大阪に行ってきました~♪
数少ない携帯画像がほとんどボケてしまってまして。。。
見づらくて申し訳ないです。
この洋服は10月1日発売みたいです。



li



ハロウィンリカちゃん、革ジャン着てましたよ~^^


なんかしゃべりすぎたかも。。。でもすごく楽しかったです(*^_^*)
お会いできたみなさま、ありがとうございました☆






拍手コメのお返事です。
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドレスつりドレス。。。

台風が心配ですね。
こちらは警報で学校がお休みになりましたが、
過ぎていって今は雨もやんでいます。
みなさまもどうぞお気をつけて。。。!



li



先日のリカちゃん展のドレスつりで釣ったドレスです。
これ、現行のドレスセットの一部だったんですね~。
最近、新商品をチェックしていなくて、こないだお店で見かけて知りました。



li



もう1枚はこちらです。
一緒に購入したリカちゃんもよく遊んでいて、すっかり髪が
乱れたりしていますが、撮ってほしいとのことで^^こちら↓



li



最近娘は、この子がお気に入りのようです。
リカちゃん遊びが復活してるのでひそかにうれしいのでした。



li



私はといえば、お花のアレンジを作って楽しんでます。
これは小さいリースに仕立ててみました~。
リカちゃんサイズですよぉ(*^_^*)


リトファ大阪が近づいてきましたね。。。
京都は行けなかったし、今回は行きたいなぁと思っています。






拍手コメのお返事です。
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
