かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

野球観戦。。。

or



昨日は娘と大阪ドームに出かけてきました~。



or



娘の名前で応募した、野球観戦チケットとサイン会に当選しまして。
私は多少はわかりますが、娘は野球のこと全然知らないし、
興味がなさそうだったのですが…



or



せっかくだからと連れていきましたら、
楽しくなったらしく、すっかりファンになったようです。
グランドの練習風景も見学させてもらいました。



or




その後、ミニバットを持って応援しました~。
途中までしかいれなかったけど、負けてしまったみたい。。。
でも、選手かっこよかったな(*^_^*)



or



このミニ野球帽、ブライスサイズでは?と思ったけど、
被せてみるとかなり大きめで(^_^;)後ろでつまんでいます~。
また応援に行きたいと思います♪




おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃん展。。。

li



夏休みの思い出に…これは外せないなぁと、
今日から始まったリカちゃん展に行ってきました。
展示されているリカちゃんとドレスもたくさんあって、
見応えありましたよぉ。



li



遊べるスペースには等身大?っぽいリカちゃんが結構いて、
わりとかわいかったかもです~。
クレープ屋さんとか、わんちゃんに飾りをつけたり、
ドーナツ屋さんなど、大盛況でした~!
娘も楽しそうでした。



li



物販コーナーでは、ドレスつりと、わなげと、私だけのリカちゃんコーナーは
あらかじめチケットを購入することになっていて。
わなげの景品のドレスは前回の入場特典のウエイトレス服みたいです。
それは持ってるのでパスして、初めて、ドレスつりをすることに。
結構難しいみたいで。。。釣った中からしか選べないので、
娘のあまりの下手さにドキドキしましたが、なんとか釣れてよかったです^^



li



屋上庭園に出てみたら、暑さのせいか貸切状態でしたので(^_^;)
娘が選んだリカちゃんと撮ってみました☆
髪色はファイアーピンクと明るい黄色と、この茶色と、うす~い茶色が
ありました~。リップやメイクも色々ありましたが、
髪が少し乱れてたかな。。。
結局、ドレスつりのドレスもリカちゃんも、娘のものばかり。。
でも久しぶりに楽しかったです~♪
また借りて写真を撮りたいと思います(*^_^*)


Pretty powerさんに寄ったら、ミディブライスがかわいくて。
迷いましたが、今回はなんとかがまんして帰ってきました~。
あの小ささが気になります。。。







過去記事にも拍手コメをありがとうございました~!
お返事はコメいただいた記事に書きましたので、
ご確認くださいませ~~(^^♪


拍手コメのお返事です。
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
