かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プチ旅気分。。。

yu



またまたごぶさたしてしまいましたが。。。
夏休みですね~。3日ほど田舎に帰ってきました~。

近くの遊園地にミニチュアランドみたいのがあって、
いつかお人形と撮ってみたいなぁと思っていたんですが~
平日ですごい空いてて誰もいなかったので、撮ってみました♪




yu




でも2枚しかないんですけど(^_^;)
旅行してるみたいに見えるかな~。


このところ、興味のあることが増えて、写真が撮れずにいますが~
元気にしています(*^_^*)
更新できずにいる間も遊びに来てくださってるみたいで、
ありがとうございます~~!
書きたいことはあるのですが~またがんばります~♪






拍手コメのお返事です。
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)

フォーチュンず。。。

f



またごぶさたしてしまっております~~。
先日のアイドールで絶対買うつもりだった、
レイン・ビップさんです。
おなかが白くてかわいいです~♪



f



上のお洋服と、こちらのマントもイベントで購入しました~☆



f



カオピチさんのフォーチュン服もたくさん増えましたっ)^o^(
我が家のフォーチュンず、勢ぞろいです。



f



「おつかれさまでした~」


もっとまめに更新できたらいいのですけど…
それにしても、リトファ京都は行けなくて残念でした。。。


今週はPTAのお仕事で、おはなし会で絵本を読みます~。
あ~ドキドキしてきました~。
無事に終わりますように…!!






拍手コメのお返事です。
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
