かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャルルとリカちゃん。。。

of



toy's popさんのところで購入した男の子シャツです~)^o^(
sum.さんのチノパンを合わせてみました☆



of



こちらはドルワンで購入しました、カオピチさんの
太っ腹ワンピース^^
銀の猫さんのブーツを合わせてみました~♪



of



ちょっと色合いが似ているかなぁと思って。
さわやかなふたりでした(*^_^*)





素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

布花のヘッドドレス。。。

nu



かわいいなぁ…☆
先日のアイドールで購入した、花乃さんのヘッドドレスです。



nu



手づくりで~とても繊細で素敵です。



nu



お洋服はショップさんで購入したものです~。
イベントにも着せていきました(^・^)



nu



いろんなお洋服に合わせてみたいです~♪





拍手コメのお返事です。
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイドールに行ってきました♪

i



かなり間が空いてしまいましたが。。。
元気にしております(^・^)
今日はアイドールに行ってきました~☆



i



めいりんさんのドールハウス、実物を見せていただいて。
とっっても素敵でしたよぉ)^o^(



i



こちらの浴衣が買えてよかった~♪



i



花乃さん~久しぶりにお会いできてうれしかったです。。。!
こちらも素敵すぎるドールハウス)^o^(
フィービーさんがおじゃましてます。



i



おねむの子が~めちゃくちゃかわいかったです。



i



カオピチさんのところに強引におじゃま^^レトロなワンピ、とっても気に入ってます☆



i



ブース名がわからなくてごめんなさい。
フォーチュンさんがかわいかったです。
うちにも限定の子が増えました(*^_^*)



i



いちごさんのおくるみがかわいすぎて撮らせていただきました~♪
他にもたくさんのブースにおじゃましたのに、
撮ってないパターンが多くて、まとまりがないのですが~~。


お友達にもたくさんお会いできて、
楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)
ありがとうございました!!






拍手コメのお返事です。
ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

乙女な刺繍のお洋服セット。。。

of



ショップmintさんで購入させていただいてたお洋服です。。。
フィービーさんにきっと似合うと思って着せてみました。



of



ちょっと長めのスカートがとても上品で。
かわいらしいです。



of



ヘッドドレスに丁寧に刺繍されています~♪



of



素敵なお品をありがとうございます(*^_^*)



of



ドルワンの前に手づくりイベントにも出かけまして~。
見るものがたくさんあって楽しかったです。



素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと開封。。。♪

ph



フィービーメイビーさん、やっと開封できました~☆
私、こっち分けの子は初めてで。。。撮りなれていなくて。



ph



アップばっかりになってしまいました(^^ゞ
この瞳の色、好きかも~。



ph



やっぱりかわいいです。。。(*^_^*)
(あっでも、上半身が青白いみたい?)



ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
