かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フィービーさんの前髪。。。

ph



Pretty Powerさんで、まだ前髪作りかけなんですけど~って
奥から出してきてくださったフィービーメイビーさんです。
(ご了解いただいて撮りました)

携帯写真でボケボケだし、途中ということでピンもついていたので、
ボツにしようと思ってたのですが、せっかくなので載せてみました。
前髪があると幼くなりますねぇ…♪

Pretty Powerさんのブログでも登場してますね^^
はつゆきふわりさんのOFはうちにもあるので、
着せてみたいと思います☆



ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました。

今日はあいにくのお天気でしたが…
せっかく楽しみにしていたので、ドルワンに出かけてきました~。
でも色々ありまして。。。全然ゆっくりできなくって。
少しだけ洋服を買ったものの、写真とかも撮れずで残念でございました。


もう帰ろうと思ったんですが、PrettyPowerさんに寄ってみたら、
このヘアアレンジされた子がそりゃもうかわいかったので…



ev



連れて帰ってしまいました、フィービーメイビーさん。



ev



購入予定はなかったんですけど、実物みたらだめですねぇ。
ぷっくりリップも半透明肌も初めてなので、
ときめいてしまいました。
前髪作ったフィービーさんも見せていただいたんですけど、
これがまたかわいかったんですよねぇ…♪
私もヘアアレンジに挑戦してみたいと思います(^・^)


でもみなさんにもお会いできたし、無理してでも?行ってよかったです~。
それにしても、まんだらけさんで14時から販売された
ラストキスさんが気になってます…!
あれってかなりお安かったんじゃないのかしら…。




拍手コメのお返事です。
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)

薔薇とリカちゃん。。。

ro



ミニバラが3つも花をつけたので、
うれしくて一緒に撮りました。



ro



とってもいい香りがしますよぉ…♪



ro



お人形教室のアフロの中にいた、ひときわ髪の短い子です。
モンチッチっぽいですよね~(^_^;)
甘いピンクにリップリペしていただいたら、
やわらかい印象になりました。。。






拍手コメのお返事です。
リカちゃん 4代目 | Comments (-) | Trackbacks (-)

USJとドールサイズ。

us



USJに行ってきました~。



us



今回も小さいものを探してしまい。。。



us



バッグ入りのメモ帳なんですけど、持たせてみたいなぁと思って。



us



やっぱり~^^ちょうどいい大きさでした~☆



us



PTA関連のやらなきゃいけないことや、他にも色々とあって、
ちょっと疲れ気味なのですけど、久々に発散できた気がします。
上手くまわっていくといいなぁ~~~。




おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちっちゃくなりました~。

mi



また間が空いてしまいました。。。
前回のレトロなポッキー記事を書いたあと、古いドールハウスの本に、
そういえばかんたんミニチュアが載っていたなぁと思い出して、
試しに作ってみました。



mi



縮小コピーして、木を切って貼り付けただけですが(^_^;)
縮尺がよくわからなくて。ちょっと小さすぎたかな?
木を切るのが結構大変だったりして、仕上がっただけでうれしいです☆
アーモンドポッキーは食べてしまってて作れずでした(>_<)

その後100均でコルクシートみたいのを買ってきました。
カッターで切れるのでよさそうです。

(注 個人的に楽しむためだけに作りました。)



さてさて、先日、うれしいお誘いをいただきまして。
TikuTiku Cafeのあかりさんが5月29日にオフ会を開催されるそうです。
私は残念ながら別に出かける予定があり、参加できないのですが、
興味のある方は上のリンクから飛べますので、
あかりさんのブログに行ってみてください~(^・^)





拍手コメのお返事です。
レトロないろいろ | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロなパッケージ。。。

re



どうということはないんですが、
復刻デザインのパッケージがかわいいなぁと思って、
写真を撮ってみました~。



re



アーモンドポッキーも♪



re



ミニチュアにして持たせてみたいなぁ…☆



re



昨日は中之島に出かけました~。





拍手コメのお返事です。
DOLL服 ハンドメイド | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
