かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トミカ博に~

to



GWですね~。といっても、あんまりピンとこなくて、
特に予定をたててなかったのですが…
トミカ博に行ってきました~すごいにぎわってました。。。



to



8月に心斎橋大丸でリカちゃん展があるみたいです~♪
イベント限定のドレスがこの写真のパティシエ服みたいです。
「私だけのリカちゃん」も販売されたり、東京でやってたのが来るみたい?



to



縫いかけの洋服で急いで撮ってみました…


今年はPTAの委員もすることにしたので、会議が増えまして…
興味のあった委員になれたので、楽しみな面もあるんですが、
写真を撮る時間があまり取れず。。
ぼちぼちがんばります~。






拍手コメのお返事です。
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmadeと、おかいもの。。。

昨日はプレオープン中のあべのキューズモールにも行きました~。
って先週も行ったのですが、今回はいろいろと見てまわりました。
渋谷の109がなんであべのに!?って感じだったりしますが~
なかなか楽しかったです。
移転したABCクラフトで布を買いました。



cu



↑先週買った布~~このレトロな柄…♪派手ですが^^



cu



↑昨日買った布~~娘が気に入ったようなので、レトロ柄を買い足してみました(^_^;)
あと、和風な布を。セールに弱いです…。



cu



リカちゃんソファにどうかと購入してみたんですが。
ミカヅキモモコにて。やっぱりちっちゃいかな(^^ゞ



cu



ワンピは最近縫ったものです~☆



おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

講習会に行ってきました~。

ko



今日はめいりんさんの講習会に行ってきました~。



ko



カメラ忘れちゃったので、帰ってから急いで撮りました(^^ゞ
ギャザー寄せに苦戦しつつ、なんとか仕上がりました…!



ko



みなさんとも一緒にお写真を撮らせていただき~)^o^(
いろんなお話をしながら楽しく作りました☆
ありがとうございました。。。!



ko



ご一緒した方のニッキーさんとふたごで♪
携帯画像ですみません~~


本当は先週の講習会に参加のはずだったんですが、
都合がつかなくなって、変更していただいて。
今日は参加できてうれしかったです(^・^)ありがとうございました!!






拍手、メルフォコメのお返事です。
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさぎの刺繍ワンピース。。。

of



こちらもずいぶん前に届いていたワンピースです。



of



眺めるたびに和んでおりました…(^^♪
うさぎの刺繍がかわいくてかわいくて。



of

of

of



ふふふ。。。♪





素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はつゆきふわり。。。

mo



予約していたので届いたのは結構前なのですが。。。
とうとうmomokoさんがうちにやってきました。



mo



はつゆきふわりさんです。
キャッスルさんの月間ドレスを着せてみました。
(届くまで忘れてましたが、momokoさんにと購入してあったようで~)



mo



いろいろポーズをとれるのが新鮮で楽しいのでした♪



mo



新学期…まだ全然落ち着きそうにありません(>_<)
私がしっかりしなくちゃと思うのですが~。





拍手コメのお返事です。
momoko | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうひとり。

li



もうひとりのオーダーさんです~。
シャンプーリボンちゃんの髪型でお願いしました。



li



パンツを合わせてみたくて。。。
以前に購入したカオピチさんのお洋服を。



li



前髪はシャギーでお願いするのを忘れてて。
ぱっつんもかわいかったのですが衝動的に切ってしまいました~。
もう少し短くしてしまおうか…悩み中です。



li



お着物も似合うかな…?






拍手コメのお返事です。
Little Factory | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーダーリカちゃん。

ca



早くも一部再開されたキャッスルさんから、
イベントでお願いしていたオーダーさんが届きました☆



ca



バレンタインモデルのきらちゃんの髪型で
リカちゃんがいいなぁと思っていたので…♪



ca



かわいらしい子が来てくれてうれしいです。
福島県にあるキャッスルさん。応援していきたいです。



ca



新学期がはじまりました~。
ちょっとバタバタしています。。。





拍手コメのお返事です。
Little Factory | Comments (-) | Trackbacks (-)

はるやすみ。

ha



春休みですね。1泊でしたが田舎に帰りました。

水仙や菜の花が咲いていて。桜は例年より開花が遅れているようです。




ha



高台から眺めた景色に圧倒されました。

自然は偉大だと感じます。。。





おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
