かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よいお年を…♪

28



田舎から帰ってきました~。
庭で撮ってみたんですけど、寒そうな写真に…(^_^;)



28



ちょこっと出かけまして、ライトアップとか、
飾りつけされた庭園っぽいのとか見に行ってきました。
(こちらは室内でした)



28



ミニチュアハウスなどの展示もあって、かわいかったです~。



28



娘はリカちゃんを連れていってました☆


今年はブライスがうちにやってきたのが一番の出来事だったかもです。
うれしい出会いもたくさんありました。
素敵なお品が届いていたり、ご紹介したいところなのですが、
お正月までの準備もありますので、今年の更新は今日までにさせていただきます~!
仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^・^)



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう。

fa



ご縁があってやってきてくれました…!
お人形と、お洋服です(*^_^*)



fa



お洋服はなかなか購入できなかったショップさんのです。
クロスステッチがとても素敵です。



fa



恥ずかしながら…クロスステッチつながりで、
以前に私がステッチしたピンクッションも一緒に撮ってみました。。。
見ているとまたやってみたくなりました☆


ちょっと体調を崩してしまってますが…まぁまぁ田舎の方も楽しんでいます。


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスドレス。。。

dr



私にもクリスマスにうれしいものが…!
お友達が私のつぶやきを気にかけてくださっていて、
お友達のお友達からこちらのお洋服を譲っていただくことになりました。



dr



早速着せてみたのですが~自力で頑張ったら
どうも色々間違っていたみたいで(^_^;)
大目に見ていただけると幸いです…



dr



かわいくてとってもうれしいです。
間に合うように送ってくださったお友達さんにも感謝…♪
本当にありがとうございました(*^_^*)



dr



マトさんにも着せてみました。



dr



朝から田舎に帰ってきてます。
寒いよ~~。



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスイブ。。。

ma



先日のチロルさんのお洋服に、去年お友達にいただいたコートを
合わせてみました~♪



ma



なんか冬っぽくていいなぁ…!



ma




おまけ。

Merry Christmas…!!

ma


ひっそりと参加中です。。。

素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスぽいの。

ch



ちょっと間が空いてしまいました…
なかなか自分の時間が取れず。
あと少しですがクリスマスぽいのでいこうと思います~~。



ch



お気に入りのクリスマス服を着せてみました。



ch



おまけ。

実家のクリスマスツリー。。。
長いことしまわれていたのでかなり久しぶりに見ました。懐かしい~(*^_^*)
レトロなサンタがツボでした☆


ch


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん 4代目 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スモッキングワンピとツリー。。。

sm



すでに着せて楽しませていただいてたのですが、
こちらでのご紹介はまだでした。。。
イベントで購入しました、めいりんさんのスモッキングワンピです♪



sm



色の組み合わせで迷ってこちらの赤×黄色にしました。
ハートが隠れていたり、ビーズが付いていたりしてかわいいです。
以前に少しスモッキングもしたことがあるのですが、
こんなにきれいに仕上げられなかったです…。



sm



あやうく?今年も出しそびれるところだったツリーですが、
なんとか間に合いました~。
こどもたちも喜んでいてよかったです(*^_^*)



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょこっとカスタム。。。

ma



マトさんの下目なところが気になっていたので、
思いきって直してみました。。。
ついでに、瞳の位置も変えました。



ma



ちょっといじっただけなのに、写真を撮ろうと思ったら、
いつものマトさんとは違っていました…
まだ慣れないのですが…



ma



お洋服はナナノフさんのです~。
3色あって迷ったのですがグリーンにしました☆



ma



マトさん、キリッとしてます。。。



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニットカーディガンとワンピ。。。

of



こちらもショップさんで購入しましたお洋服です~。



of



りっくんさんのお洋服はかわいい中にかっこよさがあるなぁって…
そこがとても好きです。



of



カーディガンも着まわしできそうで…楽しみです。



of



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いただきものと、いろいろ。。。

ir



先日、うれしいものが届きました…♪
男の子パーカーをお友達にお願いしていたのです。



ir



ほぼおまかせという、無理を聞いていただき…!
かわいい白だったので、まずはリカちゃんに着せてみました☆



ir



いつもありがとう~!とっても気に入ってます(*^_^*)
正確にはいただきものでなく、交換会なのですが、
私のほうはぐずぐずしていまして(>_<)
しばしお待ちくださいませ。。。



ir



先日、初めてアゾンのショップに行ってきました。
なんか…なんか…たどり着くまでちょっとこわかったんですけど…
(場所的に。。。メイドさんも初めて見ました)
お洋服をたくさん見て選べたのでよかったです。
着せているボトムスとブーツなどを購入してきました。



ir



pretty powerさんにも寄ったら、momokoさんの靴がたくさん並んでまして。
ひとつ650円くらいだったかな?
多分セットに入ってたとかだと思うんですけど、
同一価格でバラ売りしていたので、持っていないのをいくつか選んでみました。
もっと買っておけばよかったです…


おまけ。


ir


またマクドナルドで始まりましたね~。
今回は外からも中身のわかる袋になってましたよ。
これと、ベーコンポテトパイをもらいました☆
おうちみたいなのが欲しいなぁ。


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
いただきもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

集合してみました。

ma



マドモアゼルLのお洋服、今日はリカちゃんです~。



ma



いつもセットの何かを省略してしまってますが(^^ゞすみません~。
ナチュラルでかわいいです☆



ma


集合写真を撮ってみました。
ブライスにも着せてみたいです…!


さてさて。まわりの人に早いね~って言われるのですが(^_^;)
家族の年賀状を作り始めているこのごろ…
去年は、リカちゃん写真の年賀状を作る機会があって3枚ほど送りました。
今年はもしご希望があったら、リカちゃんやブライスの写真で年賀状を
お送りするのも面白いかなぁ…と思ったりしています。
PCでご挨拶もできますしねぇ、必要ないって方が多いかしらん。。。


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいいOF。。。

of



ご紹介が遅くなってしまいましたが。。。
こちらも何度かお世話になっております、
チロルさんのショップにて購入しましたお洋服です~。



of



この花柄にとても魅かれました…♪


of



of



上に何か重ねたらクリスマスっぽくも着れるんじゃないかなぁと(*^_^*)
楽しんでいきたいです☆


話題は変わりますが…
キャッスルイベントでジェニーさんが着ていたクリスマスドレスが
リカサイズで発売されるそうで。
(いくつかレポを拝見しました、ありがとうございます♪)
去年のドレスがお気に入りだし、今年は増やさなくてもいいかな~なんて
思っていたのですが…お買いもの納め、まだできそうにありませんね。。(^_^;)


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふたごシャルル。。。

sh



アッシュブロンドのシャルルくんです。



sh



お友達作の茶色のシャツ…☆
届いたら着せようと思っていました~。



sh



また選べなくてふたごなのでした^^



sh




ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん 男の子 | Comments (-) | Trackbacks (-)

S-BF2 シャルル。。。

bf



シャルルくんはオプションなしにしました。
うす茶とアッシュブロンドの二人が届いているのですが、
今回はお洋服を着せたかったので、この子に。



bf



全身です~♪


bf



かわいらしい感じになりました☆



bf



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん 男の子 | Comments (-) | Trackbacks (-)

S-BF2 オプションかけるくん。

ka



待っていたかけるくんが届きました~。
オプションつきで髪色は濃い茶にしました。



ka



マドモアゼルLのお洋服を早速着せてみました。



ka



オプション期間中に届いたら他の色も追加したいかもと
思っていたけど、間に合わなかった…でも思ってた感じだったので、
よかったです☆



ka



お洋服も素敵で…♪結局、3種類とも購入しました~。
どんな子にも似合いそうでうれしいです。


あと、前髪ありのシャルルくんズも届いたので、
またご紹介したいと思います…!


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん 男の子 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
