かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふんわり。

le


レレさんにふんわりしたお洋服はどうかなぁと。


le


ついついアップで撮ってしまいます~。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


レレちゃんとお洋服。

ki


ディアレレちゃん開封しました~^^
先日イベントで購入したお洋服を早速着せてみました。


ki


帽子とお洋服はそれぞれ別のディーラーさまの作品ですが、
合わせたような色合いで…うれしいです。


ki


バッグとブーツは手持ちのものを合わせてみました~。
レレちゃんにもまた色々着せてみたいです。


ki


リカちゃんにもぴったりです(*^_^*)


ki


なにかもっとポーズつければよかったな~^^


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

まんだらけイベントとレレさんと。

今日はあいにくの雨の一日でしたが、イベントに行ってきました~。
お人形を連れていく余裕もなく、デジカメも携帯も忘れたので会場の様子が
撮れなくって残念でしたが。
お話したり、お買いものもできて楽しかったです~♪



ma



お買いものした一部です…はやく着せてみたい!


その後Pretty Powerさんにふらっと行ったら…レレちゃんが飾られていて。
実物は初めて見たのですが、わぁかわいいなぁと眺めてました。
ちょっと聞いてみたら調べてくださって、今ならキャンセル分1体のみありますとのことで。
見せてくださったらもう…全然予定になかったのですが、連れて帰ってきちゃいました。



ma



だってかわいかったんだもの。
実はもう一人、ベイビーズブレスさんが家にやってきているんですがねぇ(^^ゞ
まだ開封できずにいるのです…でもせっかくだから着せ替えてみたいと思います。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

骨董市。。。

ko


骨董市に行ってきました~。
マトさんが着ているワンピや、はかりのおもちゃなどを買いました。


ko


レースも骨董市で。他にレトロなボタンも。

帰りに手芸屋さんに寄ったら、エコアンダリヤがあったので、
1玉お試しで購入してみました~(^^ゞ作れるかな…!
あと、ブライスが被れそうな麦わら帽子も見つけました。
(写真がブレてしまいました…)


ko


ずっとやってみたかったアクセサリー作りもはじめました。。。
机の上で広げずに出来るのがうれしいです。
続々完成中ですが、今日はカメラです(*^_^*)
すごく楽しい~~はまりそうです~♪


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

チロリアンとまゆ。。。

ti


チロリアンテープが好きです。
こちらも柄が気に入って購入しました~。
リカちゃんには少し大きめだったので、しまってあったのですが…


ti


この子は神戸で連れ帰った子です。
まゆげの見える前髪がとても気になってしまい。。。
制服とかも着せてみたいです。


ti


ブライスにまゆげがないってお友達に言われて気づきましたよ(^_^;)
マトさんにはペチパンも履かせています~。


ti


そんなにボディの大きさは違わないと思うのに、
やっぱりブライスにはぴったりですねぇ…!



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

ウェイトレスさんみたいな。

of



こちらのお洋服は、スカート部分も二枚仕立てだったり、
とてもしっかりした作りです。


of


2130さんはちょっと明るめのグリーンの目なんですけど、
同じ目の色の子はうちにいなくって。気に入っています。


of


マトさんにも…♪


of



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

ツーテールの子。

ca


ご紹介しそびれているリカちゃんやお洋服があるので、
撮ってみました~。
サンクスフェア大阪のお人形教室の子です。


ca


髪型が上品な感じなのにカッパーなので、何を着せたらいいのか
わからないんですけども…
前の前に行ったイベントで購入したお洋服を着せてみました。


ca


ブライスサイズのお洋服なので、ブライスにも着せました(^^♪
なんだか全体的に白いですね。。。


少し先の話になりますが、
7月のリトファ京都、行く気まんまんだったのですが、
娘の用事が入って行けなくなりました…。
あぁ残念、久しぶりに京都散策もしたいと思っていたのに~。
行かれる予定のみなさんはどうぞ楽しんできてくださいませ~!!


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


カンカン帽。。。

ha


お店で見かけた帽子、どうしても試してみたくて、
買ってみました。


ha


これ、人間用ミニハットなんです(*^_^*)
ブライスには少し大きめでしたが、まぁまぁ、許容範囲でしょうか~。
迷ってる間に黒リボンのが売り切れてしまい、上から手持ちのリボンを巻いてみました。


ha



本来のベージュレースだとさわやかな印象かな。
リカちゃんにはかなり大きめですねぇ…^^



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

三つ編みカチューシャ?

mi


マトさんのピンクの横目、いつも撮るのが難しいと感じてしまうのですが、
がんばってみました。
お洋服は以前にイベントで購入したものです♪


mi


使わずにしまってあった、リカちゃんの三つ編みエクステ。
二つ折りで真ん中にピンがついてたので、取って広げて、
マトさんにつけてみました。


mi


やっぱりちょっと細いなぁ(^^ゞそれと折れてた跡を直したいです~~



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

乙女ワンピ。。。

of



ショップさんで購入したお洋服です。
今日はマトさんに着せてみました。


of



セットの髪飾りもすごく素敵で^^
ブライスの頭のサイズって、髪飾りとかつけたくなりますね~。
人間用のも使えそうだし…☆


of



着せ替え、楽しかったです。
やってみたいこともたくさんあるのですが…なかなか進みません~~。


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

男の子服。。。

sh


リトファオーダーのシャルルくん、久しぶりに登場です(^^ゞ
素敵なお洋服を作っていただいていたのに、すっかりご紹介が遅くなってしまって。


sh


お友達の作る男の子服がすっかり気に入ってしまい、
シャツとパンツもリクエストさせていただいてたのです。


sh


薔薇のポイントもいい感じです☆男の子の着る花柄ってなんか好き(*^_^*)
パンツは細かいベルト通しとかもちゃんとついていたり~めっちゃ素敵です。
お忙しいところ、たくさん作ってくださってほんとにありがとう~!!
私の方はどんどん延びちゃってて申し訳なく……がんばります。



sh


胸元に光るクローバーのはショップさんにて購入♪
今回出遅れてしまったのですが、こちらを購入できてよかったです^^


sh


っとここでリカちゃん登場~~。
お気づきになりました?ペアルック。。。
うれしい偶然が重なったのでした(^・^)   つづく…



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

こどもの日。

ko


ドルショレポをいくつか拝見しまして。
展示のリカちゃんの組み合わせがうちにもあったので、
着せてみました…^^


ko


黒髪リカちゃんと袴です。
袴の着付け方がよくわからなくて。じっくり見ないでください(^_^;)


ko


少しずつ、近づいてみました。。。♪


おまけ~。


ko


こどもの日にこいのぼりにつられてロールケーキを
買いました~☆



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

GW。。。

go


GW前半は田舎に帰りました~。
青空の下、ゆっくりのんびりしてきました。
飛行機雲を撮ったのですが…わかりにくいかな^^



go


リカちゃんもしのばせて行きましたが、結局撮ったのはここだけ。
海にて。
お友達のショップさんで購入したお洋服を着せてます~(^^♪



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

  1. 無料アクセス解析
