かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

S/マドモアゼル・オー。。。

ma


結構前に届いていたのですが、なかなか写真が撮れずで…^^
S/マドモアゼルオーのリカちゃんとお洋服です。


ma


このお洋服が欲しいなと思っていたのです(*^_^*)
上着を脱いだところも撮ればよかったなぁと、今さらですが思いました~。


ma


私はこの子にしました。おかっぱ好きなので(^^♪
シャギー髪って、個体差がありそうですよね~。
うちに来た子も、少し左右の髪の長さが違ったので、片方だけカットしてます(^_^;)


ma


以前に骨董市で見つけた乙女なブローチを持たせてみました。
コメのお返事、後ほど書きます…!書きました(^^♪
いつもありがとうございます(^・^)


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


ブライスケース。。。

講習会に出かけるのに、ブライスを持ち運ぶケースが欲しいなと思っていて。
本当はお友達が販売されるのを知って、購入したかったのですが、
寝込んでる間に売り切れてしまったようで…残念でした。


ca


仕方なく…(^_^;)また前々日くらいに急いで作りました~。
形が多少いびつなのですが…。


ca


中はモコモコです^^
無事に持っていけたのでよかったです。


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



前記事の拍手コメントのお返事です。

ドール服作り講座。。。♪

ko


今日は楽しみにしていた、お人形服のお勉強に行ってまいりました(^・^)
こちらは前回の講座のお洋服見本だそうです~。
今日は襟付きのお洋服を作りました。


ko


ってもう完成したところなんですけど(^^ゞ
真ん中のマトさんに着せているお洋服が私の作ったものです~。
襟付きの服が苦手なので、教えていただいてとっても勉強になりました♪
一緒に教わった方と記念にお写真を撮らせていただきました^^



ko


来ていたみなさんのお人形と記念撮影です。
もっとみなさんとゆっくりお話とかしたかったのですが、
早く帰らなくてはいけなかったので…さくさく仕上げて、お写真だけ…。
でもすっごく楽しかったです~!また機会があるといいなぁ。。。



ko


最後に先生のブライスさん。
先生作のお洋服もとっても素敵でしたぁ~☆
今日はどうもありがとうございました…(^・^)


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

シャルルくんとセーラー。

sh


セーラー制服セットが欲しかったのですが、
このお洋服を買ってあったのを思い出して、着せてみることに。


sh


シャルルくん、久々の登場です^^
ちょっとかわいすぎたかなぁ…足元とか(^_^;)



sh


メガネもかけてみたんですけど、なんか違う気がして。。。
かけるくんの方がメガネ男子っぽいですね~☆


今日は娘のプレゼントを買いに、出かけてきました。
ついでに(こっちがメイン?)リカちゃんカタログをもらってきました~^^


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



続きでちょこっと近況です。

思ったとおり。

or


こんにちは。
久しぶりに風邪で寝込んでしまいました…
しんどかったです(>_<)


or


みなさんもお気をつけください…!



or


メガネをわざとずらしてかけてみました^^


キャッスルさんの新製品、どうしようか迷ったのですが、
マドモアゼルが気になっていて。
初日は間に合わず買えなかったんですが、次の日に在庫が復活してたので、
ポチッとしちゃいました。。。


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


わたるくん。

ya


ベタなお洋服^ー^
イベントで真っ先に購入してしまいました(笑)


ya


うちのわたるくんはなかなか登場できずにいるので…
洋服が増えてうれしいです。


ya


両腕連動なので「やぁ」ができないのが残念です~。


ya



リカちゃんも着れますよぉ~♪
「~でしかし」って言いそう!?


今年のバースデーリカちゃんは甘い感じの子でしたね~。
セットでも販売してくださるところがうれしいですね^^


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

コルセットワンピ。

one


マトさんの写真がやっと撮れました…


one


春になったら着せようと思っていたお洋服を。
そのときはブライスに着せるとは思ってもいませんでしたが(^_^;)
ブーツ、結局見つけたので購入しちゃいました~tさんありがとうです^^


one


もっと色々着せ替えを楽しみたいです~♪


one


リカちゃんにも着せてみました(*^_^*)



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

咲きました♪

tu


これ、チューリップなんですけど、花びらが多いです~。
なんて品種だったのかなぁ。忘れてしまってました…
かわいいので、一緒に撮ってみました(^・^)


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

お花見。。。

sa



少し前になりますが、お花見に行ってきました~。
リカちゃんも一緒に~お人形教室にいたちびアフロちゃんです。

お友達が作ってくださったパーカーを着せてお出かけ~♪
欲しいなと思っていたお品なのでうれしい~~!かわいいのをありがとう~\(^o^)/
お返しがまだ出来ていなくて…お待たせしてます(>_<)



sa



桜、とてもきれいでした。
今は葉桜になりかけていますが…。

あれもこれもやりたいことはあるのに追いついてません。
新しいことが重なると大変で…あ~はやく落ち着きたいところです~。



Dolly*Dolly Vol.22(お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.22(お人形MOOK)
(2010/04/05)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る



今日届いたので見てました~。
このところ毎回購入しちゃってます(^_^;)


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


さくらいろ。。。

sa


春ですね~。
新しい生活に慣れるのにはまだ時間がかかりそうですが…


sa


やっと少しだけ写真が撮れました^^


sa


ヴィンテージの布、大好きです。。。!


sa


RIBBONちゃん。
うちに来てくれてうれしいです(*^_^*)


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

うちにもとうとう…

ma


ブライスがやってきてしまいました…!
マトリョーシカメイデンさんです。


ma


お洋服はアイドールで購入させていただいたものです。
ネックレスもついていました☆
かわいくてお気に入りです。


ma


写真を撮るのにまだ慣れていないのですが、
色々着せ替えして楽しみたいと思います…^^


今日から4月。春から環境が大きく変わることになるので、
期待と不安でいっぱいですが、ぼちぼちこちらも続けていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします(^・^)


交換会のお品を素敵にご紹介してくださってます~(*^_^*)こちら
ありがとう~(^^♪


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


  1. 無料アクセス解析
