かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

刺繍セット。。。♪

si


お友達の太っ腹カウプレに応募しまして、
刺繍セットをいただきました…!
これまたご紹介が遅くなってごめんなさい。。。


si


かごの中もすべて手づくりだそうです(・o・)
ほんとかわいいです~ずっと眺めていたいです。



si



素敵なプレゼントをありがとうございました…♪
大切に使わせていただきますね\(^o^)/




FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

素敵お洋服。。。♪

素敵なものをたくさんいただいているのに、
ご紹介が遅くなっているのですが。。。


of


お友達と交換会をさせていただきました…☆


of


ベージュの落ち着いた色合いがとっても好みで、
リクエストしちゃいました(*^_^*)


of


ヘッドドレスもかわいいです~丁寧な手仕事でうっとり…♪


of


お天気がもう少しよかったらなぁ…。
モデルさんはお人形教室のおかっぱちゃんを髪カットしていただいた子です。
リップリペをお願いするのをすっかり忘れていたのでした(^^ゞ
赤赤茶にはどんな色が似合うのか、まだ見つけられないでおります~。


of



かわいいお洋服、ありがとうございましたぁ…!
これからもよろしくね~♪♪



of


ちいさいものがマイブームです。
お菓子は先日のイベントで購入しました^^



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

I doll west。。。

eve


行ってきましたぁ^^
どれもこれもかわいかったです。


eve


素敵…素敵☆


eve


おじゃまさせていただけて…うれしかったです(*^_^*)


eve


うちのわたるくんにも着せたいです…(^・^)
左から2番目の「やぁ」な感じがはまりました♪


eve


今回もかわいかったです^^


eve


アフロちゃん☆


撮影させていただいたディーラーさま、お世話になりましたっ。
お友達とも一緒に写真を撮りましたよ…!
楽しい時間を過ごせました~ありがとうございました\(^o^)/


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


花より団子?

sak


みんギャラで購入したお着物に、
手持ちの袴を組み合わせてみました。


sak


色々試して着せてみました~^^


sak


着物についていた貝殻の♪
小さいときによく作ったなぁ。懐かしくてまた作りたくなりました。


sak


ショップさんで購入したおだんごセット。。。
おいしそう…!ありがとうございます(*^_^*)



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。




拍手コメントのお返事です。

黒メガネちゃん。

bla


ショップさんで購入した眼鏡が届きました…♪


bla


なんとなく…黒で揃えたくなってしまいまして。
この子にかけてみました(^・^)


bla


胸元に光るネックレスはお友達にいただきました…☆
ほんとにうれしかったです~~~ありがとうございました(^O^)!
大切に使わせていただきますね。


bla


男の子のほうが似合うかなぁと思っていたKUNIMITSUですが…
リカちゃんも結構似合ってる…?


bla


眼鏡を取ったらこんな子です。
2代目風前髪でちょっとレトロっぽいところが気に入っています。


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



あせってます。

小さなミシン。。。

ha


すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが、
先日カウプレに当選しまして(・o・)
素敵なものが届きました…☆


ha


ミニチュアのミシンと糸セットです~(^^♪
かわいくってうれしいです。


ha


リカちゃんにもぴったりです~ポストカードも大切にしますね!
どうもありがとうございました…\(^o^)/





FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



前々回の記事に拍手コメいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!
こちらに書きます。

こんなはずでは…

ko


行ってきちゃいましたっ。
でも急に決めたのでカメラを忘れたり、リペしたい子もうっかりしてたし、
やっぱりちゃんと準備していくべきですね(>_<)


ko


ゆっくり出かけたら、会場はまったりとした雰囲気で…
お人形教室の子もたくさんいましたが、かわいい子はもう売れた後だったのかなぁと。
それでも優柔不断な私は選びきれず。。。
このアフロちゃんも連れ帰った子です。
家に帰って袋から出したら、チークが目の近くの子でした~。


ko


27cmサイズの月間ドレスを着せてみました。レトロな感じで好きです。
新しいのも発表されていましたね~。袴はうれしいなと思いました。
リボンのエクステは、アフロちゃんにも似合うかな…^^



ko



リカ友さんとも再会できてうれしかった~♪
予定よりかなりオーバーして会場にいましたが、いつもバタバタしているなぁ、私。
今度こそ、もっとゆっくりお話したいです。



ko


ペプシのおまけがかわいくて思わず☆
リカちゃんサイズのパンと、バッグを選んでみました。


FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

handmade ヴィンテージ布で。

ddr


ワークショップに行くのに、着ていく服を持っていなかったので…
これまた前日に急いで作りました。(←ギリギリになってあせるタイプ)


ddr


型紙は自作で、ヴィンテージの味のある布を使ったので、
切ってしまうのがもったいなくて、予定より長めのスカート丈に。


ddr


この子もお人形教室の子です。
アンティークブロンドの髪は初めてですが、
きれいな色ですね~^^上品に見える髪型も気に入っています。
DDR時代のベアはひとめぼれして購入。古いものが好きなのでついつい…。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。


お気に入り。

bi



素敵なアクセサリーが届きました…☆



bi



ショップさんで購入させていただきました~。
かわいくてうれしいです(^^♪



bi



私も作ってみたくて材料は揃えたんですが、作るよりお安いしかわいいし…☆
ありがとうございます♪♪



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

おひなさま。。。

hi


今日はおひなまつりですね。



hi


モデルはお人形教室の子です。長いポニーテール…
ちょっと可動ボディには重いようです(^_^;)



hi



おひなさま。。。
和菓子屋さんの店先に並んでいて、気になってしまい…!
通り過ぎたのに戻って買いました。



hi


引き出しには飴が入っています~。


hi


来年も飾ろうかな(*^_^*)



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

おかえり。

licca


お人形教室出身のシンプルなこの子、
髪型のリメイクをお願いしていたのですが、帰ってきました~。



re


キャスコレの子(NOを忘れました…)を目指して、
ツイストパーマと、前髪を作っていただくようにお願いしました。


re


リップをベージュにリペしていただいたら、落ち着いた感じになりました…!


re


ちょっとお着替え…^^
ボディと、こちらのお洋服はイベントで購入したものです。


re


可動ボディ、ポーズが難しいけど結構楽しいですね…♪
(まだ冒険できてませんが)
中古なので、グーしかないし、実は男の子なんですけど(^^ゞ
服を着ちゃえばわからないですよね…?


re


えっばれちゃった…(^_^;)?



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

  1. 無料アクセス解析
