かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ティアラとピンク髪。。。

pink


この子もお人形教室にて。
斜め前髪、ポニーテールが気になりました。
ティアラつけてみました~迷ってシルバーのみ購入。


pink


茶瞳はすごい好きってわけじゃないんですけど、
なんか増えてるなぁ~という印象です。
薄ピンク髪は初めてです。色髪ちゃんも着々と…。


おまけ。

hime


姫カット着物ちゃん+ティアラ。
意外とアリですかね…^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

姫カットリカちゃん。

hime


これまたお人形教室にて。
黒髪姫カットのリカちゃんが前から欲しかったので、即決☆
まずは着物かなと思って着せてみました。


hime


服は選びそうな子だけど…好きです。


hime


手持ちの中ではこれが一番似合いそう~。


hime


またちょっと考えて着せてあげたいです♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

S-BASIC。。。

fair


サンクスフェアのおかいものしばらく続きます…
スペシャルお人形教室リカちゃん、上品な印象で気に入りました。
日傘も購入できてうれしかったです。


fair


S-BASICの洋服は目移りするほどバリエーションがあって、
あまり覚えていません(^_^;)


fair


キャッスルコーディネイトのいづみちゃんがかわいかったので、
同じものを選んでみました^^


fair


最近リアルクローズが気になっています。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

ドリドリ風リカちゃんに着物。

fair


サンクスフェア先行のリカちゃんです。
ドリドリ表紙を飾ったリカちゃんと同じ仕様のようです~。


fair


前髪が揃ってないのが気になったんですが、
修正できそうなんで、よかったです~。


fair


なりきりちゃんと同じものかな?赤の着物だけ購入したので、
早速着せてみることに。


fair


去年のキャッスル着物より、作りがしっかりしてます~。
もっと買ってくればよかったな~^^


お正月リカちゃんも届いています☆
前髪があんなことになっているとは…。また載せてみたいと思います。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

サンクスフェア大阪レポ。。。

fair


サンクスフェア大阪、本日行ってきました~。
とてもまったりとしていて^^
これならリトファも頼めたな~と思いました。


昨日行かれた方のサイトをいくつか拝見して、
楽しみにしていたドリドリ風リカちゃんも無事に購入できました。
でも、髪のカットが雑な印象が…残りものだからかな…
見比べてましなのを選びました。
座ってる子は先行のいづみちゃんです。
ごめんなさい。いづみちゃんは前髪なしのセンターわけでした。
この子はジェニフレの誰かです…訂正します。



fair


次のキャスコレです~。
新色とか新鮮でいいですねぇ☆


fair


なりきり着物リカちゃんも3人ともいました♪
三つ編み部分の出来とか、太さも微妙に違ってましたよ~。


今日はみんなのギャラリーは展示のみだったんですけど、
すごいかわいかったです~!


今回、洋服が少なかったです~昨日売れちゃったのかな?
着物はなりきりちゃんの赤ピンクなど、全部で8種類くらいありました。
S-BASICは見てて楽しい^^いくつか購入しました。


fair


S-月間、次はレンくんだそうです。


fair
fair


リトファのオーダー方法の見本が参考になってよかったです。
見本の子かわいい。私もいつか作りたいなぁ。


お人形教室の子も連れて帰ってきました。
またご紹介したいと思います。


fair


私が気になっていたあの子はこのシオンさんなんです。
ティアラ似合いすぎ~と思って。大きい子はあまり持ってないし、
見て購入したかったんですが、今日はいなくて残念でした…
ティアラはたくさんありました~!


思いつきレポートですみません…
長々と読んでくださったみなさま、ありがとうございました\(^o^)/



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

シンプル is。。。

basic


キャサリンロスリカちゃんにリトファBASICの服です。
少し地味…と思って横に少し置いてみました^^
S-BASICの洋服が楽しみです。


basic


サンクスフェア先行のもえちゃんがこの髪型ですね…


最近お人形であまり遊べていません~。
あっという間にサンクスフェアも近づいてきました。
楽しめるといいなぁ…!



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


シンボルドレスはどうでしょう。。。

dress


おだんごちゃんにシンボルドレスを着せてみたり。
頭の王冠がちょうどいいサイズです^^


dress


バースディティアラ、別にいいかと思いましたけど、
サンクスフェアで残っていたら欲しくなってしまうかも…
怒涛の41種類、うれしいですけど、すぐ売れてしまいそう~。

オンラインショップでちょっと気になる子がいるんですけど、
実物見てよかったら買おう。とガマン中です(・o・)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

おだんごちゃんにドレス。

mito


リトファ水戸先行リカちゃんにキャッスルドレスを
着せてみました。


mito


サイドがちょっと足りないのも、
慣れたら普通に(・o・)慣れってこわいわ。


mito


前髪をまたカットしてみました。
あまり変わってないかな(^_^;)



表紙の女の子の髪型、お正月リカちゃんみたい(*^_^*)
と言いたかっただけです…

こんなに簡単フォト年賀状 2009 (2009) (LOCUS MOOK)こんなに簡単フォト年賀状 2009 (2009) (LOCUS MOOK)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

まだ大丈夫かな。

kimono


今日も着物です。
キャッスルフェアで柄を吟味して購入しました。
着物は柄の出方で印象が全然違いますよね^^


kimono


ジェニフレのミツキは2月に届くとのことです。
11月からずいぶん伸びましたねぇ…届くまで安心できない気が…
レコ大で安室ちゃんがあの歌を歌ってて、
そのときの衣装もかわいかったです♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


今日も着物で。。。

kimono


キャスコレ16ちゃんにキャッスル着物を。
S-月間のシルバー髪の子ってこの子とメイク同じですね^^


kimono


そういえば、とうとうリカちゃんフレンドがなくなって
しまうんですね…ネットの方が情報早いですもんね。
でも、更新ドレスがなくなってしまうのはさびしい~。
紙ものが好きな私としては、アナログなのも好きなんだけどな…!


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

明けまして。

kimono


おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^



kimono


今年のはじめはリトファ水戸先行リカちゃんから。
正面しか向けない子ですが、メイクもリップも好みです♪
着物の写真は苦手…というわけで半身写真ばかりです(^^ゞ


昨日はキャッスル着物リカちゃんの発売日でしたね~。
サンクスフェアもあるし、ゆっくり考えようとか思ってたら、
限定数の少なさに思わずポチッとしてしまいました。
迷いに迷って、お正月リカちゃんのみです(*^_^*)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

  1. 無料アクセス解析
