かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なりきり制服コレクション。その2

narikiri



バレリーナの衣装は、ちゃんとパンツになってます。
レオタードも伸びる素材です。
トゥシューズがかわいいと思いました☆


67レオタードリカちゃん、また出るんですね~。
私は姫カットの子が気になってます。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


安室バービー…♪

バービー人形は一体も持ってないのですが、
これは欲しいかもと思ってしまいました~。


ヴィダルサスーンでバービーが当たるキャンペーンが。
60’Sと70’Sのどちらか選べます。


私はCMでも60’Sが断然好きなので、
応募するならこっちと思ったのですけど、
ヴィダルサスーンを買いに行ったら、高い!高すぎる!
(あくまで私にとっては、ですけどね)


今日はあきらめて帰ってきました…
でもがんばって一枚くらいは応募したいなぁ。


気になる方は上のキャンペーンをクリックして
飛んでみてください☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

なりきり制服コレクション。その1

narikiri



楽しみにしていた、リーメントの
なりきり制服コレクションが届いたのでさっそく。


一番気になっていたメイド服を着せてみました。
エプロンがしわしわだったのでアイロンをあてました。


頭の飾りの結ぶひもがやたら長いな~と思っていたら、
ブライスなどのお人形にも対応できるよう、
長くしてあるみたいです。


TSUTAYAリカちゃんに、タイツはそのままで着てもらいました。
ちょっとなりきってみてますがどうでしょう^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

おたんじょうびドレス。

licca


娘のたんじょうびが近いので、
リカちゃんにもお祝いしてもらいました~。


シーズンイベントドレスのたんじょうびセットを
着せています。
ケーキはリーメントのご褒美ケーキです。


予約していた、なりきり制服コレクションが
明日あたり、届きそうです…♪



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

白箱 カントリードレス。

country


パソコン修理前に購入していたドレスです。
カントリーはあまりなじみがないのですが、
帽子やブーツが使いまわしできそうだったので、
迷ってこちらのみ購入してみました。



country



カントリーが似合いそうな子…ということで
三つ編みリカちゃんに。
なんか、いいですね~^^
エプロンドレスは自分で作ってみたいです。




掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

ハニーエンジェル。

honey



今日はトイザに行ったのですが、
カタログはなくて残念でした。
トイザキャンペーンのチラシだけもらってきました。


新ボディのリカちゃんやゆかたリカちゃんもいましたが、
今回はビューティモデルズのドレスセットのみ購入。
ハニーエンジェルです。
キュロットなのが変わってるなぁと思って。


パソコン、結局ハードディスクも交換することに。
データが全部なくなってしまいました…。
仲良くしてくださってる方のサイトもこれからまた
探しに行きます~(*_*;見つけられるかな…


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

地味にリップリペ&しょぼん。

licca


少し前ですが、真っ赤な唇のリカちゃんを
リップリペしてみました~。
薄い色は似合わなかったので、ちょっと朱色っぽく。
あんまり変わってないんですけどね~。


さてさて、実はパソコンのディスプレイが故障しまして。
ただいま真っ暗の中、更新しております。
しばらくパソなしの生活となりそうです…


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

フランスりょこう。

france


結構前に出ていたフランスりょこうセットですが、
なんとなく買いそびれていました。
スーパーに売れ残っていたので購入^^

france



制服リカちゃんに着せてみました~。


作りたいものはたくさんあるのですが、
手が動かないこのごろ。
気合が足りませんねぇ…


Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)
注文してみました。お人形のお人形…^^
楽しみです。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

なりたいなドレス。

naritaina



なりたいなドレス、かなり前に発売されてたんですよね~。
お値段が手ごろでいいなと思ってました。
うちには初めてやってきました^^
制服リカちゃんズに着せてみました。
スチュワーデスと、



naritaina




ナースです。リトファでもナース服が二種類あったんですけど、
自分で作りたいなと思ってたので、このキャップだけ購入。
でも安いのでついつい買ってしまいました~。



naritaina




スチュワーデスといえば、リエお姉さんにも着せてみました。




naritaina



三つ編みリカちゃんにも…。


キャッスル先行、いろいろ発売されましたね~。
ワインレッド髪の子が気になりました。
シャルルくんもいましたね^^



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

制服+黒髪=♪

seifuku


せっかくなので、制服をうちの黒髪ちゃんたちに
着せてみました。
白いほうは67レオタードリカちゃん12に。

seifuku



青いほうはファッションストーリーリカ1910年代ちゃんに。

seifuku



金髪にも似合いますけど、着まわしもできそうですね…♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

制服リカちゃんふたり。

seifuku



うちにもやってきました~制服リカちゃんです。
白のほうはアイシャドウのせいか、目が大きく見えます。


seifuku



青のほうです。ジャケットが結構ダボッとしていて、
脱がせた方がかわいいかもと思いました。


seifuku



並んだふたり。
選べなくてふたりともやってきましたが、
やっぱりそれぞれにかわいいです^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


  1. 無料アクセス解析
