かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジェニー 
CATEGORY ≫ ジェニー 
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

60'sなふたり。

ジェニーズクラブの会報が届いてました。
通販に載っていた60'sファッションのミツキって子…
安室バービー?って思っちゃいました^^


60s



バービーのお顔はちょっと苦手なので、
(一応応募はしましたけど^^)
こちらの方が私は好みだったりします…
かわいいな…欲しいかも…♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking





サラリーマンとOL。

jenny



かなり前からジェニーのサラリーマンとOLの洋服と、
「素敵なOLライフ」の食玩とを
組み合わせたらいいかもと思い続け、
やっと実行したんですけど、
結局私にできたのはここまででした…。


掲示板ができました☆



キサラCAの制服です。

seifuku



本当はキサラが着ていたキャビンアテンダントの
制服なのですが、単品でgetしました。

ユリーシアちゃんに着てもらいました^^
やっぱり、私にはジェニーサイズ27cmはとても
大きく感じますです…。



タカラバービーだそうです。

takara


先日オークションでまとめて落札したものの中に、
とっても気になっていたお人形があったのです。
これってもしかして…?と。


barbie


届いてみるとやっぱり。
タカラバービーのようです。
とてもやさしいお顔をしています。
ジェニーちゃんになる前にタカラから発売されていたものです。


takara



かわいくてとっても気に入りました。
それに、おかっぱ頭って、扱いやすくて好きです☆
いろんな服を着せてあげたいです。


バービー大図鑑にも載ってました…

バービー大図鑑―Barbie syndrome / 中村 双葉




ユリーシアちゃん。

julirsia


やっぱりジェニーサイズの洋服も楽しみたくなって、
お人形がまた増えました^^
ユリーシアちゃんです。


julirsia


リカちゃんと比べると、スタイル良く見えますねぇ。
洋服はバービーのファッションフィーバーDXのセットより。


julirsia


ユリーシアちゃんはロシア出身だそうです。
お顔がかわいくて、気に入りました。
おもちゃのベルハウスさんでずっと気になっていたんですが、
買ってみてよかったです。999円☆おすすめですよ。

話は変わりますが、今朝ローカル番組で
リカちゃんの特集をやってました。
タカラトミー本社に行ってて、
企画開発の様子など、取材してました。
最近のものばかりでしたが。
偶然に観れたのでうれしかったです♪

新しいおうちも出てました…(*^_^*)

リカちゃん リカちゃんハウス ロイヤルスイートホーム リカちゃん リカちゃんハウス ロイヤルスイートホーム
(2007/10/21)
タカラトミー
この商品の詳細を見る

いてます。



  1. 無料アクセス解析
