かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ リカちゃん 洋服
CATEGORY ≫ リカちゃん 洋服
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドレスつりドレス。。。

台風が心配ですね。
こちらは警報で学校がお休みになりましたが、
過ぎていって今は雨もやんでいます。
みなさまもどうぞお気をつけて。。。!



li



先日のリカちゃん展のドレスつりで釣ったドレスです。
これ、現行のドレスセットの一部だったんですね~。
最近、新商品をチェックしていなくて、こないだお店で見かけて知りました。



li



もう1枚はこちらです。
一緒に購入したリカちゃんもよく遊んでいて、すっかり髪が
乱れたりしていますが、撮ってほしいとのことで^^こちら↓



li



最近娘は、この子がお気に入りのようです。
リカちゃん遊びが復活してるのでひそかにうれしいのでした。



li



私はといえば、お花のアレンジを作って楽しんでます。
これは小さいリースに仕立ててみました~。
リカちゃんサイズですよぉ(*^_^*)


リトファ大阪が近づいてきましたね。。。
京都は行けなかったし、今回は行きたいなぁと思っています。






拍手コメのお返事です。
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスドレス。。。

dr



私にもクリスマスにうれしいものが…!
お友達が私のつぶやきを気にかけてくださっていて、
お友達のお友達からこちらのお洋服を譲っていただくことになりました。



dr



早速着せてみたのですが~自力で頑張ったら
どうも色々間違っていたみたいで(^_^;)
大目に見ていただけると幸いです…



dr



かわいくてとってもうれしいです。
間に合うように送ってくださったお友達さんにも感謝…♪
本当にありがとうございました(*^_^*)



dr



マトさんにも着せてみました。



dr



朝から田舎に帰ってきてます。
寒いよ~~。



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

集合してみました。

ma



マドモアゼルLのお洋服、今日はリカちゃんです~。



ma



いつもセットの何かを省略してしまってますが(^^ゞすみません~。
ナチュラルでかわいいです☆



ma


集合写真を撮ってみました。
ブライスにも着せてみたいです…!


さてさて。まわりの人に早いね~って言われるのですが(^_^;)
家族の年賀状を作り始めているこのごろ…
去年は、リカちゃん写真の年賀状を作る機会があって3枚ほど送りました。
今年はもしご希望があったら、リカちゃんやブライスの写真で年賀状を
お送りするのも面白いかなぁ…と思ったりしています。
PCでご挨拶もできますしねぇ、必要ないって方が多いかしらん。。。


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウェアボックス。

je



先日購入したジェニーさんのウェアボックスです。
見たかった新発売のは品薄だったので、
ラブカワ系の、新作じゃないほうで揃えてみました~。



je



この子は初めて行ったキャッスルイベントで購入したリカちゃんで、
ちょっと髪が乱れてきたのでくくり直しと、
濃いピンクリップだったのをリップリペしていただきました。



je



ジャルダンドゥママンさんにも。



je



トップスのロゴがLike a Bambiだったので、
こんなのも撮ってみました。。。



je



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マドモアゼルJのお洋服その2。

ma



マドモアゼルJのお洋服は迷って2種類にしました~。
こちらはスカートのフリル具合がかわいらしいお洋服です。



ma



後で同じ髪型の茶髪の子の方がよかったかもと思ったのですが…
せっかく撮りましたので載せます☆



ma



品がありますねぇ…♪



ma



マトさんにもよく似合います(*^_^*)
バッグを持たせるのは挫折しちゃいましたが~



ma



マトさんの目をもう少し上げたら、もっと表情が
上手く撮れるように思うのですが…やったことないのでこのままなのでした(^_^;)



コメント欄、閉じさせていただいてます。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)


ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメントのお返事です。
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
