かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブライス 
CATEGORY ≫ ブライス 
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着せ替えました(*^^*)

20131116183717de9.jpg


ロイヤルソリロクイーさんを
やっと開封〜(*^^*)


201311161837217c3.jpg


うちにいないタイプの子でうれしいな。
あちゃちゅむさんのOFを着せてみました。。。

ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)

来てます。

20131113234553af5.jpg


濃ゆいメイクが気になりすぎて
うちにもやって来ました(^-^)

はやく開けたいなぁ。。
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)

来ました。。。




気になって予約してました(*^^*)
誰かに似てる気がする子です〜



拍手コメのお返事です。
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリンとかピンクとかシックに黒とか。

image_201309102216419ec.jpg


今日は
作家さんのお洋服の発売日でしたが。。
迷いすぎると選べないのです(^_^;)あらら。


ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)

イメチェン。。。




切っちゃいました。。。


image_201307301804313e1.jpg


ニッキーさんの髪を思いきって。
前髪ありもなかなかいいかなぁと(*^^*)




image_2013073018043040e.jpg


めいりんさんの浴衣を着せましたっ☆
髪のリボンは自作です。。


拍手コメのお返事です!
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
