かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ いただきもの
CATEGORY ≫ いただきもの
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクのうさちゃん。。。

pi



先日、かわいいうさぎさんが届きました。。。♪
お友達のyukittyさんが作ってくださって(*^_^*)



pi



お紅茶までいただいてしまいました…!



pi



きゃ~かわいいです~)^o^(
見せていただくほどに細かいつくりでほんとに素敵。。。!
ベイビーズブレスさんには、
めいりんさんのお洋服を着せてみましたよ☆




pi



このたびは無理を言いましたのに、
快く作ってくださって、ありがとうございました\(^o^)/
大切にさせていただきたいと思います。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。。。!!



昨日は「借りぐらしのアリエッティ」を娘と観てました~。
映画館で観たので2度目でしたが、改めて楽しめました♪
がんばって再現したのも懐かしい思い出です。
つたない作品ですが、気になった方はよかったらこちらからどうぞ^^





拍手コメのお返事です。
いただきもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

Trick or Treat。。。!!

tr



ふふふふ。。。


tr



以前にお友達さんのカウプレでいただいたお洋服が
ハロウィンっぽいなぁと思ってて…♪
やっぱりかわいいよぉ。。。その節はありがとうです(*^_^*)




いただきもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

いただきものと、いろいろ。。。

ir



先日、うれしいものが届きました…♪
男の子パーカーをお友達にお願いしていたのです。



ir



ほぼおまかせという、無理を聞いていただき…!
かわいい白だったので、まずはリカちゃんに着せてみました☆



ir



いつもありがとう~!とっても気に入ってます(*^_^*)
正確にはいただきものでなく、交換会なのですが、
私のほうはぐずぐずしていまして(>_<)
しばしお待ちくださいませ。。。



ir



先日、初めてアゾンのショップに行ってきました。
なんか…なんか…たどり着くまでちょっとこわかったんですけど…
(場所的に。。。メイドさんも初めて見ました)
お洋服をたくさん見て選べたのでよかったです。
着せているボトムスとブーツなどを購入してきました。



ir



pretty powerさんにも寄ったら、momokoさんの靴がたくさん並んでまして。
ひとつ650円くらいだったかな?
多分セットに入ってたとかだと思うんですけど、
同一価格でバラ売りしていたので、持っていないのをいくつか選んでみました。
もっと買っておけばよかったです…


おまけ。


ir


またマクドナルドで始まりましたね~。
今回は外からも中身のわかる袋になってましたよ。
これと、ベーコンポテトパイをもらいました☆
おうちみたいなのが欲しいなぁ。


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。
いただきもの | Comments (-) | Trackbacks (-)

刺繍セット。。。♪

si


お友達の太っ腹カウプレに応募しまして、
刺繍セットをいただきました…!
これまたご紹介が遅くなってごめんなさい。。。


si


かごの中もすべて手づくりだそうです(・o・)
ほんとかわいいです~ずっと眺めていたいです。



si



素敵なプレゼントをありがとうございました…♪
大切に使わせていただきますね\(^o^)/




FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。



拍手コメントのお返事です。

素敵お洋服。。。♪

素敵なものをたくさんいただいているのに、
ご紹介が遅くなっているのですが。。。


of


お友達と交換会をさせていただきました…☆


of


ベージュの落ち着いた色合いがとっても好みで、
リクエストしちゃいました(*^_^*)


of


ヘッドドレスもかわいいです~丁寧な手仕事でうっとり…♪


of


お天気がもう少しよかったらなぁ…。
モデルさんはお人形教室のおかっぱちゃんを髪カットしていただいた子です。
リップリペをお願いするのをすっかり忘れていたのでした(^^ゞ
赤赤茶にはどんな色が似合うのか、まだ見つけられないでおります~。


of



かわいいお洋服、ありがとうございましたぁ…!
これからもよろしくね~♪♪



of


ちいさいものがマイブームです。
お菓子は先日のイベントで購入しました^^



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

  1. 無料アクセス解析
