かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドールイベント
CATEGORY ≫ ドールイベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドルワンにて。。。♪

do



今日はドルワンに出かけてきました~^^
つい手ぶらで行ってしまって、また携帯画像ですが。。
しかも~お買いものに夢中で~花乃さんのところしか撮ってなかった(!)



do



花乃さんには何年か前に、私が初めてドールイベントに
出かけたときにとってもお世話になりまして(*^_^*)
春にもお会いできてうれしかったんですが、今日も楽しみにしていました。。。♪



do



ドールハウス~^^
小さいものがいっぱいでかわいかったです。



do



ぷぷっ。。
たけしくんがすっかりお部屋になじんでて面白かった~☆



do



こちらのお洋服を購入させていただきました(*^_^*)
早速着せてみたらすっごいかわいいんです。。。
また写真を撮ったら載せてみます。
いっぱい笑って楽しかったです~ありがとうございました)^o^(


他のディーラーさんでも
いっぱいお世話になって購入して楽しかったです~!
なのに写真がなくて。。。ほんとに…なにをしてたんだか…
戦利品だけでも載せたいと思います(^^♪







拍手コメのお返事です。
ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイドールに行ってきました♪

i



かなり間が空いてしまいましたが。。。
元気にしております(^・^)
今日はアイドールに行ってきました~☆



i



めいりんさんのドールハウス、実物を見せていただいて。
とっっても素敵でしたよぉ)^o^(



i



こちらの浴衣が買えてよかった~♪



i



花乃さん~久しぶりにお会いできてうれしかったです。。。!
こちらも素敵すぎるドールハウス)^o^(
フィービーさんがおじゃましてます。



i



おねむの子が~めちゃくちゃかわいかったです。



i



カオピチさんのところに強引におじゃま^^レトロなワンピ、とっても気に入ってます☆



i



ブース名がわからなくてごめんなさい。
フォーチュンさんがかわいかったです。
うちにも限定の子が増えました(*^_^*)



i



いちごさんのおくるみがかわいすぎて撮らせていただきました~♪
他にもたくさんのブースにおじゃましたのに、
撮ってないパターンが多くて、まとまりがないのですが~~。


お友達にもたくさんお会いできて、
楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)
ありがとうございました!!






拍手コメのお返事です。
ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイドールにて。

サンクス大阪の前に、アイドールにも行ってきました~。
イベントかぶると大変ですね…移動もあるし、結構疲れました(>_<)



m



楽しみにしていた、*めいりん*さんのブース。
ベイビーズブレスさんを連れて行ったので、一緒に写真を撮らせていただきました☆
(大きさの都合でトリミングしています、もう一人いたのですがすみません!)



i



講習会では私の先生なのです^^
またお世話になるときにはよろしくお願いいたします♪


急いでいたので、ほとんど写真が撮れておらず…。
素敵なブースだらけで、ほんとに楽しかったです。
またお洋服だけでも載せていければなぁと思っております。



m



めいりんさんのお洋服…!かわいいです~♪



m



モデルは初登場のジャルダン・ドゥ・ママンさんです。



m



他にこちらと色違いのワンピと、スモッキングのワンピも購入させていただきました。
またおいおい、登場の予定です(^・^)



コメント欄、しばらく閉じることにいたしました。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)

ランキングもひっそりと参加中です。。。

ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

Doll's Myth.15にて~

昨日Doll's Myth.に行ってきました~。
届いたばかりのショップさん服と、お友達にいただいたヘッドドレスで
おめかししたリカちゃんを連れていきました☆



do



細長い会場で、地図見てもどこがどれだかわからなかった私…。
あまり写真もないので、お買いもの編をお届けしたいと思います。



do



右がカオピチさんのマリンなワンピ♪
左のは別ショップさんのホルターネックワンピ。
レースはお友達とシェアさせていただきました~。
(以下すべてにひっそり入れてみました)



do


sum.さんのお洋服~~!


do


Lisa&Maryさんで購入のワンピなどなど~見に行ったときはかなり品薄に…
左下のはドロワーズにチュールレースがついています。
何にでも合わせやすいかなと選んでみました。


do


七星さんブースには長々とおじゃましてしまい。。。
まだ来てない男の子のために、またメガネを購入しちゃいました。
試着しまくってすみません!
新作サングラスも素敵でした~♪


お友達ともゆっくりお会いできて…楽しかったです\(^o^)/
またこのような機会があるといいなぁと思います…!


続きで前記事の拍手コメのお返事です。

まんだらけイベントとレレさんと。

今日はあいにくの雨の一日でしたが、イベントに行ってきました~。
お人形を連れていく余裕もなく、デジカメも携帯も忘れたので会場の様子が
撮れなくって残念でしたが。
お話したり、お買いものもできて楽しかったです~♪



ma



お買いものした一部です…はやく着せてみたい!


その後Pretty Powerさんにふらっと行ったら…レレちゃんが飾られていて。
実物は初めて見たのですが、わぁかわいいなぁと眺めてました。
ちょっと聞いてみたら調べてくださって、今ならキャンセル分1体のみありますとのことで。
見せてくださったらもう…全然予定になかったのですが、連れて帰ってきちゃいました。



ma



だってかわいかったんだもの。
実はもう一人、ベイビーズブレスさんが家にやってきているんですがねぇ(^^ゞ
まだ開封できずにいるのです…でもせっかくだから着せ替えてみたいと思います。



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

  1. 無料アクセス解析
