かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ リカちゃん お人形教室
CATEGORY ≫ リカちゃん お人形教室
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お人形教室リカちゃん。。。

20131219082600f6a.jpg


お人形教室SPのコーナーで
またついつい。
三つ編みの先がくるんとしてて
かわいいなと思いまして〜
アイプリはちょっと地味です(^-^)


201312190825583b5.jpg


ジーネ・マーマさんのお洋服も
この子に合わせたくて購入しました(*^^*)


20131219082556668.jpg


帽子を取ったところです。


拍手コメのお返事です。
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リトファでのおかいもの~

li



リトファ大阪から少し時間が過ぎてしまいました…
運動会も無事に終わり、やっと着せ替えしたりする余裕が出てきました。



li



お人形教室の子に、キャッスルTシャツを着せました。
Tシャツ、欲しかったんです~♪
今のところは、27cmサイズしかないそうで。
でもリカちゃんに着せても自然な感じです~。
合わせたのは、自分で縫ったパンツ。。。クロップドのつもり。。



li



こちらはカオピチさんのお洋服です~♪
太っ腹ワンピコーナーから選ばせてもらいました(*^_^*)



li



今回のお人形教室の子はアイプリが奇抜な子が多くて、
みなさん手にとって迷っておられたんじゃないでしょうか~。
私はどうもグリーン系に弱いらしく。。。
冒険してみたかったのですが、わりと普通な子を選んでしまいました(^_^;)



li



サンドイッチはすずらんさんで購入しました☆



li



他にも購入させていただきました~。
ディーラーさまともお話できて楽しかったです。
どうもありがとうございました!






拍手コメのお返事です。
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おとなしそうです。

of



昨日はドルワンもかぶってまして。
そちらでも楽しく過ごさせていただきました…♪

OFとブーツは銀の猫さんのです。トータルコーデできてうれしいな~(^・^)
Rosettaさんではお洋服の他にも小物がいろいろ。私はラズベリーを☆
かごに入れて持たせてみましたよ。




of



今回のお人形教室は髪色ごとに分かれて置かれていて、
選びやすかったと思います~。(ついつい見てしまいました)
私はショートの子が気になりました。
その中でもこの子が気になって…。(家で少し髪カットしてあります)



of



なんでこんなにおとなしく見えるのかなぁと、
不思議に思いつつ眺めていて、気がつきました。



of



瞳の3つの点のひとつが、黄色なんです。
茶瞳に黄色なので、よけいに落ち着いて見えるみたいで。。。
家にいる子を見てみたら、赤が多かったです~。



ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪。。。

yu



昨日、朝起きたら雪が積もっていました。
こちらでは積もるほど降るのは珍しいので、記念に。
今日はほとんど溶けてしまっていました…



yu



この子はお人形教室の子で、髪色が混ざってるなぁと
思っていたんですが、じっくり見たところ、
内側がホワイトで外側がブロンドでした。



yu



メッシュにも見えるし、面白いです。


ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白い子。。。

wh



ちょっと間が空いてしまいましたが…
今回選んだお人形教室の最後の子です~。



wh



髪が普通の白に見えるんだけど2色混ざっていて、
アイプリはくっきりした感じなんですが、
リップはナチュラルで薄めなところがどうにも気になってしまいました。



wh



今日も寒い一日でしたが、USJに行ってきました~。
前回は乗り物系に乗れなかったので、今回は満喫させてもらいました~♪
写真も撮ってみましたのでまたご紹介できたらなぁと思います。



ひっそりと参加中でございます。



リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
