かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Little Factory
CATEGORY ≫ Little Factory
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうひとり。

li



もうひとりのオーダーさんです~。
シャンプーリボンちゃんの髪型でお願いしました。



li



パンツを合わせてみたくて。。。
以前に購入したカオピチさんのお洋服を。



li



前髪はシャギーでお願いするのを忘れてて。
ぱっつんもかわいかったのですが衝動的に切ってしまいました~。
もう少し短くしてしまおうか…悩み中です。



li



お着物も似合うかな…?






拍手コメのお返事です。
Little Factory | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーダーリカちゃん。

ca



早くも一部再開されたキャッスルさんから、
イベントでお願いしていたオーダーさんが届きました☆



ca



バレンタインモデルのきらちゃんの髪型で
リカちゃんがいいなぁと思っていたので…♪



ca



かわいらしい子が来てくれてうれしいです。
福島県にあるキャッスルさん。応援していきたいです。



ca



新学期がはじまりました~。
ちょっとバタバタしています。。。





拍手コメのお返事です。
Little Factory | Comments (-) | Trackbacks (-)

リメイク。。。

re



↑以前ご紹介したこの子のリメイクをお願いしていました。



re



↑リメイク後。
ソバージュと、リップリペと、前髪シャギーをお願いしていました。
髪は長めにカットしていただいて、後で自分でカットしたんですけど、
思ってたより、短くなっちゃいましたっ。



re



お洋服はtoy's popさんのです~♪
セーラー服かわいいです(^・^)



re



さらにその後。
毛先が揃ってるのが気になり、いじってみました…



re



これぐらいでやめときます(^^ゞ



re



カスタムさんにも着せてみました☆



re



先日の悩み中だった男の子ドールですが、なんとか決めて注文してみました。
またイベントまで待てなかったなぁ…(>_<)


コメント欄、閉じさせていただいてます。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)


ランキングもひっそりと参加中です。。。

Little Factory | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかえり。

licca


お人形教室出身のシンプルなこの子、
髪型のリメイクをお願いしていたのですが、帰ってきました~。



re


キャスコレの子(NOを忘れました…)を目指して、
ツイストパーマと、前髪を作っていただくようにお願いしました。


re


リップをベージュにリペしていただいたら、落ち着いた感じになりました…!


re


ちょっとお着替え…^^
ボディと、こちらのお洋服はイベントで購入したものです。


re


可動ボディ、ポーズが難しいけど結構楽しいですね…♪
(まだ冒険できてませんが)
中古なので、グーしかないし、実は男の子なんですけど(^^ゞ
服を着ちゃえばわからないですよね…?


re


えっばれちゃった…(^_^;)?



FC2 Blog Ranking参加してみたりしてます。

リトファっ子到着~

factory


週末にまとめてキャッスルさんから届きました^^
こちらはサンクスフェアでオーダーした子です。


factory


さっそく開封~!
裾カールは固めておいてくださいとお願いしました。


factory


薄めのアイプリなので、髪色は迷いましたが、
こちらに。
薄こげ茶色だそうです。


factory


なかなか上品な子に仕上がりました♪
また着せ替えしようと思います。



factory


リップリペに出した子も帰ってきましたよ~。
左の子はかわいめのピンク、右の子はパール入りです。


factory


おかえり~^^
もう一人赤赤茶髪の子と、キャスコレの子も届いてます。
また載せようと思います。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!



拍手コメントのお返事です。
  1. 無料アクセス解析
