かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ リカちゃん イベント
CATEGORY ≫ リカちゃん イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

阪神百貨店イベントへ。。。

20131218184101bb0.jpg


こんにちは!
今日から始まったキャッスルイベントに
行ってきました〜


20131218184058f7f.jpg


八重の桜リカちゃん。


201312181840575e6.jpg


作家さん服は揃っていたんじゃないかなぁ?
出遅れて買えてなかったのも色々ありました(^-^)


20131218184054171.jpg


このリカちゃんと、SPリカちゃんを
連れて帰りました☆

結構広いスペースでゆっくり見れました。
社長さんも来られてました(*^^*)
また商品の追加があるそうですよ!
久しぶりに楽しかったです。
購入したものにつづく。。。


拍手コメのお返事です。
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました~。

li



今日は久しぶりにリトファに出かけてきましたよ~^^
お友達にも会えてうれしかったです☆


写真が…まさかの…
こちらのディーラーさましか撮っていなかったという(^^ゞ
前回は間に合わず、ご縁がなかったのですが、
今日は一番右のセットを購入させていただきました♪


お会いできたみなさま、お世話になりありがとうございました!!



これ以外にも気になるオープンしたての北欧のお店や。。
リトファ会場が近かったので、かな~り久しぶりに
中崎町にも立ち寄ってきました~(^・^)
またご紹介できればと思ってます。。。






リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都へ。。。♪

lf



LF京都に行ってきました~)^o^(



lf



今回はちゃんとカメラを持っていったのですが、
写り込みが多かったりで、ほとんどボツに。。。



lf

lf

lf



制服、かわいかったです^^



lf



今日もきらちゃんが気になりました…(^^ゞ
ブーツシリーズは新色だったのかな?いくつか購入しました~。
でも後であの色も欲しかったなぁ。。と思ったりして。
次回のお楽しみです。


みんギャラでもお買いものさせていただいたり、
お友達にもお会いできたりして、楽しく過ごさせていただきました☆
ありがとうございました!



lf



その後、ちょこっと京都散策にも出かけました~^^
つづく。。。!?



リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました。

li



リトファ大阪に行ってきました~♪
数少ない携帯画像がほとんどボケてしまってまして。。。
見づらくて申し訳ないです。
この洋服は10月1日発売みたいです。



li



ハロウィンリカちゃん、革ジャン着てましたよ~^^


なんかしゃべりすぎたかも。。。でもすごく楽しかったです(*^_^*)
お会いできたみなさま、ありがとうございました☆






拍手コメのお返事です。
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃん展。。。

li



夏休みの思い出に…これは外せないなぁと、
今日から始まったリカちゃん展に行ってきました。
展示されているリカちゃんとドレスもたくさんあって、
見応えありましたよぉ。



li



遊べるスペースには等身大?っぽいリカちゃんが結構いて、
わりとかわいかったかもです~。
クレープ屋さんとか、わんちゃんに飾りをつけたり、
ドーナツ屋さんなど、大盛況でした~!
娘も楽しそうでした。



li



物販コーナーでは、ドレスつりと、わなげと、私だけのリカちゃんコーナーは
あらかじめチケットを購入することになっていて。
わなげの景品のドレスは前回の入場特典のウエイトレス服みたいです。
それは持ってるのでパスして、初めて、ドレスつりをすることに。
結構難しいみたいで。。。釣った中からしか選べないので、
娘のあまりの下手さにドキドキしましたが、なんとか釣れてよかったです^^



li



屋上庭園に出てみたら、暑さのせいか貸切状態でしたので(^_^;)
娘が選んだリカちゃんと撮ってみました☆
髪色はファイアーピンクと明るい黄色と、この茶色と、うす~い茶色が
ありました~。リップやメイクも色々ありましたが、
髪が少し乱れてたかな。。。
結局、ドレスつりのドレスもリカちゃんも、娘のものばかり。。
でも久しぶりに楽しかったです~♪
また借りて写真を撮りたいと思います(*^_^*)


Pretty powerさんに寄ったら、ミディブライスがかわいくて。
迷いましたが、今回はなんとかがまんして帰ってきました~。
あの小ささが気になります。。。







過去記事にも拍手コメをありがとうございました~!
お返事はコメいただいた記事に書きましたので、
ご確認くださいませ~~(^^♪


拍手コメのお返事です。
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
