かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ リーメント 洋服
CATEGORY ≫ リーメント 洋服
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リーメント カジュアルMiX その1&GOLD。

mix


カジュアルMiXの箱が届きました。
ヒョウ柄とか、自分は着ないですけどねぇ^^


mix


モデルは08クリスマスリカちゃん。
ピアスはキャッスルフェアで購入したものです。
ジェニーさんのかな?


mix


娘がパパに買ってもらってたお金のレプリカのガチャx2…
で出てきたGOLD(シークレット)です。
見た瞬間からリカちゃんに持ってもらいたいと思ってました(^^ゞ


プーペさんでキャッスル製の子、ポチしちゃいました~。
うっかりしてて、ほとんど売れてしまってたのですが。
お高めですけど、神戸は延期ですしね、その分ということで…!


ぷちサンプル カジュアルMIX 1BOX(食玩)ぷちサンプル カジュアルMIX 1BOX(食玩)
(2009/05/27)
不明

商品詳細を見る


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


リーメント カジュアルMiX。

mix


またリーメントから洋服が出るみたいですね。
ジャケットとかコートが気になるので、
箱で買うと思います…


こどもの日も過ぎてしまいましたねぇ。
写真がまた間に合ってませんが。
撮るぞぉヽ(^o^)丿


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

エリーちゃんメイド服。。。

youfuku


100均ドレスのメイド服です。
ゆかたリカきんぎょちゃんに着せてみました。


youfuku


後ろ髪がパッツンなので、髪カットしてみたくなっています…
でも失敗したら…とかも思って、そのままなんですけど。
ショートとか、似合いそうなんだけどな~。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


エリーちゃん制服。。。

seifuku


私も話題の100均ドレスを購入してみました^^
縫製は雑だけど、選ぶの楽しかったです♪


seifuku


リカちゃんに着せると、制服は結構なミニスカです(^^ゞ
バッグは前にキャッスルフェアで買ってあったものを。

二着購入したんですけど、一着はおしりが入らず着れない…!


seifuku


というわけで、久々に2代目ちゃん登場です。
2代目ちゃんには長さもぴったりでした☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

ガーリースタイルと海。

sea


海に出かけてました~
リカちゃんも喜んでいたかな…^^
ガーリースタイルの水着を着ています。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


  1. 無料アクセス解析
