かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ リカちゃん 小物
CATEGORY ≫ リカちゃん 小物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポケモンの

image_20130923123212ff6.jpg



ミニチュア帽子をどこかのブログで
見かけて、私も。。。
リカちゃんにかぶらせてみました(^ ^)



image_20130923123214c83.jpg



コップとミニショッパーもついでに☆
特にこどもが喜んでました(*^^*)
ポケモンセンターで買えます〜


リカちゃん 小物 | Comments (-) | Trackbacks (-)

吹奏楽部…!?

ミニチュア続編がすっかり遅くなってしまいました…
ガチャで見つけました↓楽器のキーホルダーです。



su



ホルン。出てきてうれしい☆



su



サックスです。男の子っぽい?



su



全部で5種類だったと思います。
上手く持たせられませんでしたが、サイズはぴったりですよ~。



su



クラリネットもかわいいでしょ(*^_^*)


昨日、神戸方面に出かけてきました~。
久しぶりで楽しかった~リフレッシュできました(^^♪



ひっそり参加中の。。。
でした。

かぶりモノ・スヌーピー編

ufj


USJのおみやげ…最後はスヌーピーです。
ぬいぐるみを持たせてみました~。


ufj


着ている服はキャッスルさんのドレス釣りのです。


ufj


beroさんの男の子にかぶせてみたいというアイデアを
いただいて^^シャルルくんに。
パーカーはsumさんのものです~。


ufj


スヌーピーのふたり。。。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!

かぶりモノ・セサミ編。。。

usj


USJのかぶりモノ…続きまして、
エルモとクッキーモンスターです。


usj


お顔がついているので、じっくり見て選んでみました。


usj


楽しいです…^^

実は。。。そろそろカウンタも100000近くですし、
何かプレ企画をと考えているんです~。
かぶりモノが。。。登場予定(*^_^*)
またはっきりしましたら、ご案内いたしますね…♪


usj


↓ちなみに、もともとはストラップです~。


usj


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!



拍手コメントのお返事です。

鳩サブレーとふぉとふぁにあ。

sable


鳩サブレをいただきました。
形といい、ロゴといい、かわいいので
記念撮影してしまいました(^・^)


小手毬さんのところで教わった画像加工サイトに
行ってみました。


vogue


楽しいです…♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

  1. 無料アクセス解析
