かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ キャンディキャンディ
CATEGORY ≫ キャンディキャンディ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリキュア・キャンディ。

pricure


新しいプリキュア5が始まりましたね~。
6人になっちゃうのかな?大変。
私は変身中のナッツが好きです☆

娘が喜ぶかなと思って、
キャンディキャンディに前のプリキュアの洋服を
着せてみたら、「ぶつぶつあるからいや」とのこと…
そばかすはだめですか…。


pricure



2代目ちゃんも着れます♪


掲示板ができました☆




キャンディパーラー。

candy



昨日のキャンディキャンディはこのキャンディパーラーに
付属されたお人形でした。
洋服にはレトロな絵柄が書いてあります^^
娘が早速小物を開けて遊んでました。


お人形が立てるように左右に動くスタンドが
ついてます。リカちゃんみたいな同色のフルーツなども
あり、子供にはうれしいようです。


candy



紙小物も充実してます。
おしゃれブティックのものは全部組み立ててしまったので、
できればこちらは置いておきたいと思うのでした…


掲示板ができました☆





キャンディキャンディ。

candy



キャンディキャンディのお人形です。
マンガチックな顔だし、別にいいかと思ってたのに、
カテ違いでお安く入手できそうだったのでついつい…。

デッドストックなので、状態はよかったですが、
すごいホコリをかぶっていて…(>_<)
お風呂に入ってすっきりしました~。

身長は25cmくらいでリカちゃんより大きいけど、
体つきは2代目くらい、足はさらに小さいです。


掲示板ができました☆




キャンディのスイート宮殿とリカちゃん。

candy


キャンディキャンディの洋服を、着せてみました。
現行のリカちゃんでも着れますがピチピチ感があり、
2代目リカちゃんに。
ブーツは途中までしか入らなかったので、
実際よりも足長です^^


candy


ついでに、だいぶ前に届いていた、
「赤いおやねのスイート宮殿」も載せちゃいます。

candy



あまりハウスものは人気がないらしくて、
お安く入手しました。
宮殿というだけあって、ちょっと現実味がないかもですが。


candy



娘のリカちゃんを借りて、写真を撮ってみました^^
ドレスを着せたときの背景にはいいかな~。


candy


それにしてもリカちゃんは赤がよく似合います…♪




キャンディキャンディのおしゃれブティック。

can



キャンディキャンディ、幼少のときに
流行っていた気がします。

もう気になって気になって^^
「スイートキャンディのおしゃれブティック」の
デッドストックがうちにもやってきました。


can



私が気になったのは、こちらではなくて、


can



付属品の方でした。


can



箱のイラストと少し色違いの洋服や、帽子、
ブーツなどなど。


can



このお金とか、箱ものもキュンときます。
キャンディ人形はいないので、リカちゃんに着てもらおうかなぁ。
ブティックの方は娘のお気に入りになったようです☆




  1. 無料アクセス解析
