かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふわっと。










先日イベントで購入した
お洋服です(*^^*)

うちにいるふわっとした子に
着せてみました。。。



拍手コメのお返事です。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紺色。。。









お人形教室にいた紺色の髪の
リカちゃんです。
やっと出会えたので即決でした~!

着せるものが難しくて悩みましたが
以前に購入していたカオピチさんの
お洋服にしてみました(*^^*)


拍手コメのお返事です~~
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アフロの。











ESCのシャルルくんです~
アフロに惹かれましたっ。
sum.さんで購入したパンツを
履いてます(*^^*)

なんだか、男の子服を作りたくなってきました。。。!


拍手コメのお返事です〜
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きらちゃんは






私がESCコーナーに行ったときには
一人もいなかったです。。
しかもその場で名前をど忘れしてたしヽ(;▽;)ノ

この子、遠目からも目に留まりました~
イベントに行くと、気になる子が増えますねぇ(*^^*)



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました。。。!






久しぶりにキャッスルイベントに
おじゃましてきました~!

今日も暑かったので、
飲みものやおやつを用意してくださってるのが
ありがたかったです(*^^*)

ディーラーさんのお洋服や、
シャルルくんとリカちゃんも増えましたよ*\(^o^)/*

スイーツちゃんが可愛かったです~
やっぱり欲しいかも。。。



拍手コメのお返事です~
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
